ハチミツ二郎 退院を報告した画像がこちら↓

ハチミツ二郎さんの退院が話題になっています!

 

急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため大阪市内の病院に入院していた、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(本名:高野二郎/43)が22日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。

引用元:急性心不全などで入院のハチミツ二郎、退院を報告「東京帰ってきました」

 

こちらがハチミツ二郎さんが退院を報告した画像です↓

 

 

こちらが退院前日の写真ですね、すっかり元気そうです!↓

 


16日に大阪市内の病院に搬送され入院したハチミツ二郎さん。

 

肺炎が原因の急性心不全・呼吸不全という事で、当初は命の危険もあったそうです。

 

関連記事→ハチミツ二郎 緊急入院がヤバすぎる.....

 

入院期間は約1~2週間との予定でしたが、当初の予定より早い入院6日目にして無事に退院できて良かったですね!

 

愛娘がお見舞いにきてくれたのも、回復力UPに繋がったのかもしれませんね!

 


NGKから病院行かずに新幹線に乗ってたら死んでたそうです。

 

という発言からも今回の件はまさに

 

九死に一生

 

だったようですね。

 

本当に退院できて良かったですね。。。まだ病み上がりの体なのであまり無理せず頑張って頂きたいですね!

スポンサーリンク


ネットの反応

これから痩せないとダメね。

 

明日は我が身

 

とにかく暑いので、ハチミツをいっぱいなめて頑張ってほしい。

 

これからは高熱の時は無理せずに。健康が一番大切。

 

心不全って、そんなに治るモノなの?

 

ホントに、肥満は気をつけないといけない。暴飲暴食を避け、適度な運動、定期的な健康診断、人間ドック。健康に全身全霊傾ける必要はないし、気をつけていても病はやってくるけど、できる範囲でやっておきたい。

 

太りすぎよ!これを機に生活習慣を改め痩せるべき

 

小杉とかもその内こうなるな

 

じろちゃ、退院おめー、食いもん気を付けて痩せなきゃ。

 

コレステロールたくやさんかと思った。彼、こんなデブでした?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.