鈴木亮平の筋肉かっこいい。映画の為に激やせ!?激太り!?体型七変化の役者魂。結婚して子供もいる!?英語もペラペラ!?

演じる役所により過激なダイエットで激やせしたり、はたまた激太りしたりとその熱い役者魂がカッコイイ鈴木亮平さん。

いったいどんな人なんでしょ??

スポンサーリンク


基本情報

【英語が上手】鈴木亮平の体重の増減が半端ない!既婚者なの!?子供は!?.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp

 すずき りょうへい
鈴木 亮平
別名義 友近亮平
生年月日 1983年3月29日(34歳)
出生地 兵庫県西宮市
身長 186cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2006年 -
配偶者 既婚(2011年 - )
事務所 ホリプロ
出典:wikipedia

 

テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビューされた鈴木 亮平さん。

デビュー前の学生時代にはNHKでアルバイトをしていて、友近亮平の名でのモデル活動もなされていたようです。

鈴木 亮平さんがブレイクするきっかけになったのは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演したことでした。

そんな彼は俳優として人一番ストイックなことでも有名です。

 

体重の増減が半端ない!

凄まじい変化!!

 

鈴木亮平さんの平常時の体重は70kg程らしいのですが、「変態仮面(2013年)」の役作りでは85kgまで増量し脂肪だけを削ぎ落とし体脂肪8%に、その後「天皇の料理番(2015年)」では56kgまで減量、「俺物語(2015年)」ではなんとまたまた30kg増量の85kgに!!

凄まじいですね。。。。。

急激な体重の増減に鈴木亮平さんの健康を気遣う声をあるそうです。

確かにこんな短期間で増やしたり減らしたりは体にいい訳ないですよね。

 

語学堪能

外国でもモテそうな感じ

 

鈴木亮平さんは英語が堪能で、合格率約10%と言われている英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もあるそうです。

実際に英語でのスピーチをなされているのを確認しましたが、流暢な英語で会話されており、帰国子女やハーフではない俳優さんの中ではかなり英語が上手な方に入ると思いました。

しかも鈴木亮平さんの凄いところは英語だけではなくドイツ語も堪能だということです。

高校生時代には、なんと全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももっているそうです!!

ちなみに世界遺産検定1級というマニアックな資格も持っています。笑

役作りにも言えることですが、やはりストイックでコツコツ地道な努力が出来る方なので、

語学など習得に時間がかかる技術も身につけられるのですね。

尊敬です。

スポンサーリンク


結婚してる!?

 

実はあまり知られていないのですが、鈴木亮平さんは既婚者です。

2011年7月28日に、WEB関連の会社に勤務する一般女性との結婚を発表されました。

世間でこの事実が知られていない要因としては、俳優として本格的にブレイクする前に結婚されていたということであまりニュースにならなかったからだそうです。

そんな奥様とは、モデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合ったようです。

それから8年近くの交際を得て結婚なされました。

姉さん女房らしく「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたらしいです。

結婚を決意した理由として「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と思ったからだそうですね。

「より良い人生を歩んでいける」なんて、いい言葉ですね〜。

そして結婚発表した同年11月には第一子となる長女が誕生しています。

今だと丁度4歳にならないくらいですから、可愛い盛りでしょうね〜。

奥様とお子さんは一般の方なので、ブログなどでも顔出しはしてないようですね。

ちょっと奥様と子供の画像みてみたい気がしますが、残念。

彼が役作りで過激な減量や増量が出来るのも、奥様の支えがあっての事なのかな〜と思います。

実際結婚なされてからブレイクされているのを見ると、やはり奥様と子供の存在は大きいのだと感じます。

内助の功というのでしょうか。

父親として旦那としてより一層、役者街道を邁進していく事でしょう!

今後も彼の活動から目が離せませんね。

しかし健康には気をつけて頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.