辻希美 ショックを与えた娘の一言が非情過ぎてワロタwwww

辻希美 ショックを与えた娘の一言が非情過ぎてワロタwwww

辻希美ショックが話題になっています。

 

どうやら辻希美さんが子供から投げかけられた一言で大きなショックを受けたそうです。。。。(^^;)

 

しょっちゅう、炎上させているメンタル最強な辻希美さんでも今だにショックを受けるんですね。w

 

コチラが辻希美さんのショックについての詳細記事です↓

スポンサーリンク


モーニング娘。辻希美が21日深夜にTBS系で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、子供が友人から「ママってバカなんでしょ?」と聞かれ「うん、バカだよ」と答えていた衝撃の出来事を明かした。

番組では「すぐに叩かれてしまう美女の大反論SP」と題して“炎上”タレントが登場。

辻も参加した。

辻はアップするブログが次々と炎上。

例えば、イチゴ狩りに行った際、取ったイチゴに練乳をかけて食べたと書いただけで「取りたてを楽しめ」などと炎上したことなどを紹介した。

そんな辻が最近、衝撃の現場を目撃。

自宅に遊びに来ていた長女の友人が「ママってさ、バカなんでしょ?」と長女に質問すると、長女も「うん、バカだよ」と答えていたという。

これには若槻千夏は「私も言われます。ママってバカなんでしょって」と辻の気持ちが分かるとし、その時には「私はバカだけどものすごくお金を稼いでいますって(言う)。これをぜひ子供に言って欲しい」と辻へアドバイス。

辻は「でちゃうんです、バカが…」と苦笑いを浮かべ、更には子供達が辻のブログ炎上を心配し始めたことも告白。

「この文章で大丈夫?って」と声をかけてくれるという。

「辛い事ってそんなに書けない。周りから見たら良いことばかりを見ることが多いので(批判など)言われるのも仕方がない。そこはポジティブに」と前を向いていた。

引用元:辻希美、ショック 「ママってバカ?」質問に長女「うん、バカだよ」

 

友達;「ママってさ、バカなんでしょ?」

娘;「うん、バカだよ」

 

娘さん、正直すぎ!w

 

確かにこれはショックですね!その質問をした友達もどうかと思いますが。w

 

この文章で大丈夫?って声をかけてくれる

 

↑子供はあっという間に親を超えていくと言いますが、辻希美さんの子供はもう超えていそうですね。。。。親の発言がしょっちゅうメディアに取り上げられて大炎上するのは子供としても嫌ですもんね〜(^^;)

娘さんの強烈な一言にショックを受けた辻希美さんですが、ネットの反応は以下の様なものでした。↓

スポンサーリンク


ネットの反応

子供よく分かってるなw

 

その友達の親がばかって言ってるんだよねきっと。辻の子供と同じ学校の子やその親達も興味本位でブログ見てる人沢山いるだろうし。いじめられないのかな。子供がかわいそう。

 

愛情もって3人育てて、美味しいご飯作って、前向きに頑張ってます。ステキなお母さんです。「バカだよ」って答えた娘ちゃん、きっと悲しかったと思います。大人の子供への発言、気をつけないとですね。

 

でも生き抜く力は備わってるよね。

 

案外子供はまとも育つかも

 

ちゃんとお母さんしているなと思うけど、子供を犠牲にしてまでやる事なのかと疑問に思う。
文章を気にしているという事はそれなりに子供への負担が重くなり始めているのではないかと感じる。
もうそろそろblogから離れて、名前があるのだから別の仕事にシフトしたらいいのでは?

 

昔人気のあったタレントさんって、ママ垂れになるとほとんど嫌われるよね。なんでなんだろう?

 

子どもの頃からアイドルでずっと来て仕方ないかもね。

 

そういう子供ほど、立派に成りそう。
親の七光りで駄目な二世タレントいっぱいいる。

 

子供の感性が普通でよかった。

 

親がこの人じゃなくて良かったと心底思う。

 

いやいやその前に、この友人って子がかなり失礼。
その子の親が言ってるのだろうけど。

 

子供の方がよっぽど大人。

 

こんな事テレビで話して
子どもからかわれないのかな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.