芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

伊調馨 葛藤発言がヤバい.....動画あり

投稿日:

伊調馨 葛藤が話題になっています。

 

レスリング女子の伊調馨選手が2年ぶりの復帰試合で見事優勝し、自身の葛藤する気持ちを語り注目を集めています!!

 

コチラが伊調馨さんの葛藤に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(34)=ALSOK=が14日、全日本女子オープン選手権(静岡・三島市民体育館)の57キロ級に出場し、2016年リオデジャネイロ五輪以来約2年2カ月ぶりの実戦復帰を果たした。3試合を快勝で優勝し、12月の全日本選手権の出場権を獲得した。

試合後、伊調は「レスリングができる喜びを感じながらやれた」と話した。伊調を巡っては日本協会の第三者委が4月、栄和人・前選手強化本部長によるパワーハラスメント行為を認定した。2月に問題が表面化して以降、伊調が公の場で発言したのは初めて。

伊調はこの間を振り返り、「葛藤した。苦しい、(レスリングが)やりたいの繰り返し。自問自答して、やっぱりやりたいなというのが正直な気持ちで、挑戦できるものなら挑戦しないと自分自身に負けているのかなと思った」と話した。

2年後の東京五輪については「年齢も年齢だし、生半可な気持ちじゃ目指せない。5連覇したい気持ちを心の底からつくらないと。100%の自信が持てるまで(状態が)上がってきたら見えてくるのかなと思う」と明言を避けた。

伊調は今春から日体大で本格的な練習を再開。全日本合宿などへの参加にも前向きな意向を示した。(金子智彦)

引用元:復帰の伊調馨「挑戦しないと自分に負けているのかな」


今回の伊調馨さんの葛藤についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

本当に心から応援しています。これまでずっと日本国民に感動と勇気を与え続けてくれた人。今度は自分の納得するまで頑張ってほしい

 

これだけ実績のある方だから、進むも引くも思いのままなさったら良いと思う。むしろ、他の選手が、彼女を乗り越えて欲しい。

 

伊調が強いのは間違いないが、2年以上実戦を離れた34歳の選手にあっさり負けてしまう選手のレベルは如何なものか。

 

伊調さんがまた正式に復帰したことはよろこばしい!
5連覇は前代未聞な大記録で肉体的にも大変だろうが頑張って欲しい!
でも、個人的にはたなべコーチは伊調さんのコーチを辞めるべきだったと思う!
この人はもともと教える選手がたくさんいながら伊調さん特定の人を教えるのはコーチとしてはどうかと思う。
専属コーチなら一向に構わないが、その時点では男子全体を見るべき立場のコーチなのでこのコーチは応援したくないですね。

 

ゴールドメダリストが2年も実戦から遠ざかってるのに何も報道しなかったメディアは反省するべき。

 

この試合を見たかは知りませんが、谷岡氏、栄し何を思ったのかな?
パワハラしたから、なんとも思ってないだろうな〜あ。
谷岡氏…伊調さんは、素晴らしい、れっきとした選手ですよ!!!

 

縦社会の 負の弊害の 被害者
伸びる力を 自身の利益の為に
削ぎ落としてしまう 先輩達
この業界だけの話ではないですが。

 

良かった、本当に良かった、それにつきます。悔いなく一生懸命レスリングを楽しんで欲しい。世界で偉大なチャンピオンなのだから。

 

これだけの選手、オリンピック4連覇して引退宣言してない選手に対して、頼まれてもないのに勝手に記者会見して、「伊調さんは選手なんですか?」って言い放ったくそばばあ学長に責任を取らせて、公の場で丸刈りにでもなって謝罪させろ!
たれ目センター顔のくそばばあめ、こんな奴をいまだに協会に置いておいて、学園も地位を与え続けているのがおかしい。

 

伊調さんの笑顔が見れてよかった。大変でしたね、でも何もムダなことはなかったと思う。伊調さん、応援しています。日本の宝です。

 

この間スケートで、高橋大輔君が復帰したとか、織田君が競技で良かったと言うニュース見たけど、伊調さんも、実践から2年位遠ざかっていたのですね。
それなのに優勝なんて、すごい~!
オリンピックに出て欲しいな。

 

いろいろあったが、さすが伊調馨。
テレビを見たがテクニック、レベルが違う。
東京オリンピックも期待できる。

 

これからも頑張って欲しい。
パワハラ一連では、ALSOKは何をしてたんだ?

 

笑顔が爽やかだね!
二度目の国民栄誉賞を目指して下さい!

 

笑顔が爽やかだね!
二度目の国民栄誉賞を目指して下さい!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.