カイヤ 困惑も非難轟々でワロタwww

カイヤ 困惑も非難轟々でワロタwww

カイヤ 困惑が話題になっています。

 

離婚訴訟中のカイヤさんが困惑している胸中を語りましたが、ネットでは辛辣な意見が多く寄せられており注目を集めています!!

 

コチラがカイヤ 困惑に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の川崎麻世(55)と離婚訴訟中のタレントのカイヤ(56)が14日、自身のブログを更新。「困惑しております」と現在の心境を明かし、かつて複数の恋人がいると公言したことについて「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と理由をつづった。

「皆さん、私事で世間を大変お騒がせしております。麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり、困惑しております」と心境。2014年8月にはテレビ番組で交際男性が11人いると告白したが「私も本当は友人なのに12人の彼氏がいると言って、麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と、その理由を明かし「私もしっかりと心を整理し、向き合い、落ち着きましたら、皆さんにまたご報告したいと思います。愛してるよ」と締めくくった。

前日13日には、東京都内で行われたデヴィ夫人(78)が理事長を務めるNPO法人のチャリティーパーティーに出席。左手薬指に指輪はなく、報道陣の質問に答えることなく会場を後にした。

川崎が離婚を求めて東京家裁に提訴していたことが今月10日に判明。離婚調停が決裂し、裁判にまで発展。30日に本人の尋問が行われる。スポニチ本紙の取材によると、川崎が約2年前に離婚調停を家裁に申し立てたというが、条件面で合意に至らなかった。夫婦間で都内の自宅の賃貸料などをめぐる金銭トラブルに発展している。

引用元:カイヤ 離婚訴訟に「困惑」彼氏12人公言の理由「麻世の心の中に私がまだいるか確かめたかった」

今回のカイヤ 困惑についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

いや、周りのお知り合いの人たちがお互いに不倫してたって言ってるじゃん。今更、裁判で不利になるからってコロコロ変わるのは良くないね。

 

ちょっとやりすぎんじゃないかな。浮気した旦那に立ち会いで会見させたらのならそれでお終いにするべきだったのでは?散々嫌がらせのような構ってぶりをしておいて、まだ…とか。ちょっと何言ってるか分からない。そんなキレイな事ではないような気がします。

 

カイヤさんって、子供っぽいな。
てかとっくに川崎さんのなかにカイヤさんはいないことは、わかるよね?
なんだそれ。。

 

浮気を公言していれば、
「婚姻を継続しがたい重大な事由」が自供によって立証された形になるので、
裁判では圧倒的に不利。
それに妻が他の男をたぶらかしていると判れば、
その気が無くても冷めていく。

 

あんだけ彼氏と思われる方と、仲良くツーショットでインタビュー受けたり、鍵をかえて麻世さんを自宅に入れなかったり、お金だけは請求するって、、、気持ち離れちゃうよね。麻世さんの浮気から始まったことかもしれないし、離婚してない間はお金もらう権利はあるけど、お仕置きをしすぎてしまったと思います。調停をおこされた時点で、無視して行かないとかではなく、真摯な対応して、自分の本心をきちんと話するべきだったと思う。

 

そういう嘘ついて確かめたい気持ちも
分からなくもないが、
マスコミに騒がれる、有名人なら逆効果だろ。

 

男女逆の立場だったときにどんなに壮絶な批判や制裁を受けるか、
考えてほしいな。本人にも、このことについていろいろ語る人たちにも。

 

尊敬どころか、安く見られて値切られてこりゃ、アカンですわ。
別れてしまった方がよろし。

 

今更、その発言はズルい。何年も家にも上がらせないで好き放題しときながらこういう発言は汚いやり方!

 

確かめたかったってその頃の麻世はカイヤに対して愛はなかったと思う。2人でパーティーに出てる映像でカイヤが麻世にキスしたときの麻世の顔が嬉しそうでなかったし冷めた感じだった。

 

相手の立場に立って物言いや行動しなかったから、自業自得。

 

芸能人とは言え、毎月30万の家賃払うって大変だと思う。良くやったと思います。子供も成人してるなら、いいタイミングかもしれない。

 

この人達まだ婚姻関係あったんだ?!という感じで驚きましたが、このニュースの発言で申し訳ないが「馬鹿な女」としか思えないので川崎麻世に1票。

 

こういう女いるよね。
別れてって言ってみたり、コクられたって言ってみたり、試さなきゃならない時点で信頼関係ないじゃん。
っていうか、カイヤ何年たってると思ってるの?
事実だったとしても自分ならムリ。

 

12人ぐらい彼氏いたらいいよね。1人だとすぐ飽きちゃう。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.