芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

TOKIO城島 ケガのコメントが秀逸!!ケガの程度は!?

投稿日:

TOKIO城島 ケガが話題になっています。

 

ウルトラマンDASH」の撮影中にTOKIOの城島さんがケガをするというハプニングがあり注目を集めています!!

 

コチラがTOKIO城島さんのケガに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


TOKIO城島 ケガの詳細

日本テレビは5日、TOKIO城島茂(48)が同局の元日特番「ウルトラマンDASH」(2019年1月1日後6・00放送予定)の都内でのロケ中に、ケガをしたと発表した。

同局によると、4日午後5時ごろ、はしごでのパフォーマンスを練習中に、高さ80センチのはしご段に背中をぶつけたという。

ただちに病院で治療、診察を受けたところ、背骨から左右に張り出した腰椎横突起という大きさ18ミリほどの右の突起部分にヒビが入っており、痛みが引くまで2週間程度と診断された。

今後の仕事に関しては、5日は休み、6日には仕事復帰できる見通しだという。

同局は「ケガをされたことについて、城島さんはじめ、関係者のみなさまにお詫び申し上げます。専門家の指導の下、低い高さのはしごで練習を行うなど、安全に配慮しておりましたが、今後はロケ・収録他、番組制作においてより一層、安全対策に万全を期してまいります」と謝罪。

城島が同局を通して発表したコメントは以下の通り。

「この日は非常に調子が良く、どんどんパフォーマンスを習得していける感覚で練習していたのですが、体勢を崩し、はしごに背中をぶつけてしまいました。まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…。大したけがでもないのに、ご心配をおかけして申し訳ございません。自分の体と相談しながらですが、明日には仕事に復帰して、皆さんに元気な姿をお見せすることができると思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします

引用元:TOKIO城島茂、日テレ正月特番収録中にケガ はしごパフォで背中痛打


っということでTOKIO城島さんのケガの程度は

 

”背骨から左右に張り出した腰椎横突起という大きさ18ミリほどの右の突起部分にヒビが入った”

 

っということで、一歩間違えたらかなりの大怪我に繋がっていた感じですね。。。。恐ろしい(^◇^;)

 

しかしTOKIO城島さんは元気な様で

 

”はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…。”

 

っという親父ギャグを飛ばせる余裕があるので心配はいらなそうですね!!w

 

今回のTOKIO城島さんのケガについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


TOKIO城島 ケガについてネットの反応

 

毎年年明けにやってるけど毎回リーダーじゃない?
たまには国分もなんかやればいいのに。
今年は色々あったからね。

 

もう身体を張って仕事する年齢ではないと思いますがお大事に。

 

無理せずによくなるまで安静にしてください。TOKIOは4人になってもすごく頑張ってる。
みんな応援していますよ。

 

正直体を張ってきたTOKIOに言うのは酷なんだろうけど
もうそろそろ体を労わってほしいなと思う。
今年はいろいろとあったからなおさら頑張らないとという気持ちも
きっとあるんだろうがみんなわかってるよ。
とにかくお大事に

 

頭と身体が乖離するお年頃ですもんねぇ〜。出来ると思っても出来なくなっちゃってるからお気をつけあそばせ〜

 

後遺症とかでなきゃいいけど。

 

病院を「はしご」したの?

 

おじさんになるとガタくるから。
無理するな。若くはない。

 

ウルトラマンDASHは最後リーダーのチャレンジで
締めるのがお約束だからなあ。でも無理しちゃあかんよ。
とは言えこんな形で来年も継続なの知れたのはむしろ
朗報かも。

 

テレビ局も、制作会社も、直接雇用関係にないからとはいえ、災害に対する意識が低すぎ。
局の安全管理部署とか、産業医とかなにしてるの?
仕事してないじゃん。

 

城島さん、満身創痍だな!
独身だし、金持ってるだろうし、仕事セーブしたいなーとか思うだろうな!
でもリーダーだし、人一倍責任感ありそうだし、まだまだゆっくり出来ないだろうね

 

リーダー、体を張るのも厳しい年齢なんだから無理したらアカン。

 

さすが、城島君。
はしごではしごってコメントでみなさんを安心させる配慮。
無理せず頑張ってほしいし、結婚してほしい。

 

ウルトラマンDASHは最後リーダーのチャレンジで
締めるのがお約束だからなあ。でも無理しちゃあかんよ。
とは言えこんな形で来年も継続なの知れたのはむしろ
朗報かも。

 

背中は危険。身体が資本の本業に支障がでないといいけど。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.