芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

貴公俊 完全無視の内容がやば過ぎてワロタwwww

投稿日:

貴公俊 完全無視が話題になっています。

 

貴公俊が貴乃花親方からの注意を完全無視していたと報道され注目を集めています。

 

親方の事を完全無視する弟子なんているんでしょうか??一体何が貴公俊と貴乃花親方の間にあったのでしょうか??

 

コチラが貴公俊の完全無視に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今年の夏巡業中の話だ。

事件は貴公俊(21)がシコを踏んでいる最中に起きた。

「いま、女を見ていただろ!」

その場に貴乃花親方(46)の怒声が響き渡った。周囲には関係者以外、一般客の姿もあった。親方の目には弟子の視線が女性に向き、稽古に集中していないように映ったのだろう。

貴公俊はしかし、親方の叱責を気にするふうもない。というか、暖簾に腕押し、糠にクギといったあんばいで、貴乃花親方の方を見ようとすらしない。完全無視の体だった。

「おい、正座しろ!」

業を煮やした貴乃花親方は再び、怒鳴り付けたものの、貴公俊の表情はまったく変わらない。またしても完全無視。親方の前で正座をするどころか、その場で開き直ったような表情。「殴れるものなら殴ってみろよ」と言わんばかりの態度だったという。

貴乃花親方と部屋の弟子たちがうまくいっていないというウワサはかねてあった。

が、公衆の面前で、貴公俊が親方に対して露骨に反抗的な態度を取ったことに、周囲の関係者や親方たちは「まさかここまでとは……」と口をあんぐり、目を点にして仰天した。ある親方がこう言った。

「貴乃花親方が内閣府に提出した告発状を取り下げるきっかけとなったのは、貴公俊が付け人を殴って血だらけにした事件だったからね。部屋で暴力事件のあった親方が理事にいるのはおかしいとか、次々に暴力事件が明るみに出る協会の公益性や透明性が問われているなどと声高に訴えながら、自分の部屋で暴力事件が起きたわけですから。貴乃花親方にしてみればメンツは丸潰れ、恥をかかされたと、貴公俊をかなり“かわいがった”のは想像に難くない。だとしても、ここまで露骨に親方を無視したのは驚きだと、我々の間で評判になったのです」

■貴ノ岩は暴行事件が原因でPTSDに

貴乃花親方と弟子の間の溝でいえば、日馬富士暴行事件の被害者である貴ノ岩(28)のケースが決定的だった。

むろん暴力は許されないにせよ、貴ノ岩にとって横綱日馬富士は、母国モンゴルの英雄であり、角界の大先輩。できれば穏便に済ませたいという思いがあった。

けれども、貴乃花親方は穏便に済ませるどころか、事件を協会批判、執行部を転覆させるための材料に利用した。貴ノ岩は事件が原因でPTSD(心的外傷後ストレス障害)になったし、「これでは国に帰りづらい」と親しい人にこぼしたという。

貴乃花部屋の元力士である貴斗志(28)が、相撲協会を相手取った訴訟の裁判記録には、貴乃花親方自身の暴力についても書かれている。親方が元付け人の胸ぐらをつかみ、往復ビンタやパンチを浴びせたというのだ。

「今年の2月には力士会や暴力再発防止の研修会が行われたのに、貴乃花部屋の力士だけは親方ともども欠席した。例えば力士会は十両以上の力士だけで行われるため、新十両の貴公俊は楽しみにしていた。なのに欠席せざるを得なかったのは、協会に刃を向けていた貴乃花の有形無形の圧力があったから。貴乃花の弟子であるがゆえに、彼らが割を食ったケースは一度や二度じゃない。弟子たちの気持ちはとっくに貴乃花から離れ、中にはかねて移籍願望の強い力士もいた」

とは別の親方だ。

協会を退職した貴乃花親方は25日の会見で、執拗に「弟子」という単語を繰り返した。「弟子は子供」「育てた弟子がとにかくかわいい」「弟子の将来を見ずに断腸の思い」「弟子のために……」「弟子ではなくなるが意思としては師匠、お父さん」。25日朝、弟子に退職を告げると「泣く子もいた」と言う。テレビのワイドショーやスポーツ紙は「何より弟子を思いやる親方」とお涙頂戴で報じているものの、実態を知る周囲の親方や関係者たちは「貴乃花とうまくいっていない弟子が涙を流すはずがない。本当に泣いたとすれば嬉し泣きだろ?」とせせら笑った。

26日の午後、貴乃花親方は自身の部屋を訪れた千賀ノ浦親方(元小結隆三杉=57)と弁護士とともに、弟子、床山、世話人ら8人の移籍について協議。前日、協会に提出した書類には千賀ノ浦親方の押印がなく、不備があるとされていた。

取材に応じた千賀ノ浦親方は移籍を認め、「署名して、印鑑も押しました。(貴乃花親方からは)『申し訳ありませんが、どうしてもよろしくお願いします』と言われた」と続けた。

協会はそれでも両親方の話し合いは不十分と判断、移籍に関する審議は10月1日の臨時理事会で行われることになった。「移籍」が実現すれば、貴乃花親方の弟子たちはそれこそ「祝杯」を挙げるのではないか――。

引用元:貴公俊は親方完全無視 貴乃花と弟子たちの“本当の関係”

っという事で稽古中に女性を見ていたと注意された貴公俊ですが、貴乃花親方に「正座しろ」と言われたのにも関わらず完全無視していたそうです。w

 

この記事が本当だとしたら凄い話ですね(^^;)

 

今回の貴公俊 完全無視についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

一般人には業界の詳しいことなんかわからない。
最近のスポーツ界もそうだけれど、純粋にスポーツを頑張りたい選手たちをないがしろにして裏が上がごちゃごちゃやっていて可哀想に思います。

 

反貴乃花の協会側の人間が書かせた事実無根に基づくヨタ記事。

 

何にしても、胡散臭い記事。
協会から札束貰った?

 

貴公は千代大海親方のとこじゃないと
手に負えないと思う。

 

本当か?
なら、何故その日に記事にしない?
絶対誰もが文句言わないと思って
でっち上げた記事でしょう。
こういう記事を読んでしまった事が悔しい。

 

何でもかんでも殴るのはダメと言った末路
体罰反対派の人間は人を子供を育てた事がない奴が大半だと思う、愛のあるゲンコツは体罰でわない

 

やな意図を感じる記事。この記事が事実だとしてもどう考えても貴公俊の程度が悪いだろう。貴乃花と弟子の関係を揶揄する記事構成は、本当に気持ち悪い。

 

モンゴル力士に愛情がほぼいってしまった、日本人を中心力士にする事に集中し無かったのが間違いないだった、日本人力士が減少加速に加担したとも言える、残念だ!

 

貴乃花を好きか嫌いかで、こうも報道内容が変わるとなると、客観的な事実など報道の中には存在しない可能性がある。

 

色々な親方や、関係者が登場しますが、誰???
名前も出せないような無責任者の言葉を使って(都合よく変換して)わざわざ貴乃花と弟子達の確執を大ぴらにする意図が解らない。
名前を出せない記事なら、想像や妄想と同じ。ライターが何とでも書ける。

 

まぁ事実だろうな。

 

報道の自由はありますが、内容はともかく、表現が下品で悪意を感じます。
程度が著しく低い記者であり、新聞社である事がよく分かります。

 

情熱大陸の貴乃花親方の密着番組見てたけど、
気遣いできるいい人だったぞ。
親方は自分は両親からこの子預かったんだからしっかり育てないと
いけないと思っている気がする。
一連の騒動でわかったのは親方は真面目だ。

 

この記事も協会よりの方かな??????

 

貴乃花を巡る諸々の問題・・・
いったい何が真実なんでしょう。

スポンサーリンク


貴公俊 完全無視

【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.