芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

森繁和 契約内容がヤバ過ぎる...クレーム殺到で解任決定!?無能扱いかわいそう...

投稿日:

森繁和契約内容が話題になっています。

 

中日の森繁和さんの采配と契約内容をめぐり、色々と物議を呼んでいるようで注目を浴びています。

 

コチラが森繁和 契約内容の記事詳細です↓

スポンサーリンク


中日の森繁和監督(63)が今季限りで退任する可能性が2日、浮上した。

16年9月に就任した際、球団首脳が「契約年数は複数年」と説明し、事実上の3年契約とみられていたが、この日までに初年度から単年契約を結んでいたことが判明。

今季限りの退任に支障がないことが分かった。

来季の監督人事は既に白紙だ。

8月下旬、白井文吾オーナー(90)が森監督の去就について「非常に言いにくいね」と話し、「候補者(新監督人事案)まで持ってくる人がいる」と、親会社の中日新聞社内で“森降ろし”の風が吹いていると激白。

球団にも采配を疑問視する抗議電話が殺到しているという。

この日、巨人に敗れて自力でのCS進出が消滅。

現在53勝67敗2分けの6位。

混迷のセ・リーグでほとんどAクラス争いができなかった。

森監督は試合後「残りの試合がある限り、みんなやり尽くす。勝ち負けだけでなく個人成績もある。当然、俺だって最後までやります」と今季終了までは指揮を執ると明言した。

一方で球団は、独自ルートで優良な外国人を獲得するなど、森監督の編成面での手腕を高評価。

監督の任を解いた場合も、編成トップのGMなどとして慰留する可能性もある。

引用元:【中日】森監督の采配に抗議電話殺到 単年契約判明、今季限りで退任も

 

”球団にも采配を疑問視する抗議電話が殺到”

 

↑これは森繁和監督としては辛いですね・・・・しかし球団側からすればクレームをするファンの声が多く集まれば無視するわけにもいかないでしょう。

 

ただ森繁和監督に救いなのは

 

”森監督の編成面での手腕を高評価、編成トップのGMなどとして慰留する可能性もある”

 

という球団側の評価でしょうか。

 

これによりなんらかの形で球団に残れる可能性は出てきましたね。

 

今回の森繁和さんの契約内容についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

森監督好きだけど監督は向いてないかな
何らかの形では残って欲しい

 

監督さんも大変な仕事だな
大して強くもないチームを預かって、
そんなすぐに強くなるもんかって思うわ

 

落合監督復活か??
ここんとこメディア露出も増えたし。
森繁は監督よりGMの方が合ってると思う。
外国人引っ張るのは上手いから残って欲しい。

 

なんでもかんでも監督のせいにするのはどうかと思う。

 

仕事かもしれないが、球団職員も大変ですね。

 

森繁監督はやはり参謀タイプ。来シーズンは裏方でドラゴンズを強くして欲しい。

 

2年前誰も引き受けてくれなかったから監督を引き受けてくれたと認識してる。
まだましな状況とはいえ、苦しいとわかってるのに次やってくれる人がいるのだろうか。

 

個人的に森さんは好きなので監督でなくても何らかの形で中日に残ってほしい。森さんが辞めるなら土井コーチも退団になりかねない。ようやく打撃陣は力が出てきたのだから。

 

抗議の電話ってどんな人がしてるの?
色んな事情で暇な人?
すごいね。

 

森さんは監督としては優しすぎる
今後はGM特に外国人担当をお願いします

 

海外の仕事に専念するのがいいだろうね。
森さんの見立てはよそにやっちゃいけない。
ただ運用は別の人に任そう。

 

森さんは監督ってよりコーチだと思う。
頑張ってると思うけど...
オーナーも変える必要があると思ってしまう。最後まで応援してます。

 

正直、采配以前の問題やと思う
上位狙うには戦力が整ってなさすぎる

 

落合監督の時は、なった時から戦力はある程度揃っていたが今回は違う。
監督の責任もあるが戦力不足が大きい!

 

現役時代三流選手でも、監督になったら、優勝出来た人もいる。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.