芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

竹内涼真 来場効果で競馬場が凄すぎワロタwww

投稿日:

 

竹内涼真来場効果が話題になっています!

 

竹内涼真の来場効果とは一体どういうことなのでしょうか?

 

コチラが竹内涼真の来場効果の詳細です↓

 

“涼真効果”で入場レコードを更新した。

人気俳優の竹内涼真(25)が5日、小倉競馬場でトークショーと表彰式のプレゼンターを行った。

この日の入場人員は4万196人(女性は1万2944人)。

従来のレコード3万6745人(97年第1回小倉8日目)を塗り替えた。

競馬場に来るのは初めてという竹内は「実際に生でレースを見て、臨場感や迫力に圧倒されました。スポーツとしての競馬の魅力を実感することができました。今度は違う競馬場にも、ぜひ行ってみたい」と興奮気味に話した。

開催委員長の峯島善弘氏は「これほど多くのお客様にご来場いただけたのも、熱く繰り広げられたレースとともに、大変人気のある竹内涼真さんがご出演されたことが大きいと思います」とコメントした。

引用元:小倉に涼真効果!入場レコード更新「スポーツとしての競馬の魅力を実感」


っということで、来場効果とは俳優の竹内涼真さんが参加した小倉競馬場の来場者数が飛躍的に伸びた効果のことだそうです。

 

それにしても俳優パワーって本当に凄いですね。。。女性だけで1万2944人来場したということですが、きっとほとんどの方は初競馬場だったんではないのでしょうか^^;?

 

競馬場としては”これをキッカケに競馬に興味を持ってもらえたら”という思惑なのでしょうが、竹内涼真さんのファン層が競馬をやるイメージがどうしても湧きません。w


竹内涼真さんの来場効果についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

竹内涼真目当てで行った女性客が多いなら、競馬の本来の客層とは見た目からして明らかに全く違うだろうな。

 

何でも歴史を塗り替える事は凄いよ!

 

別に悪い事じゃない。
JRAからしても少しでも小倉競馬場に来てもらい金を落としてもらい、その中から競馬好きになってくれたら儲けものなんだから。
まずは競馬に興味を持ってもらうことが大事だからね。

 

いや、小倉競馬場で一番のレースは小倉記念だし、重賞勝ち馬が結構出てたし、武豊来てたし、アベノミクス効果+パチンコ衰退だしで入場者数が上がっただけだろ。
3流俳優を無理に持ち上げんでも良い。

 

この間、相馬野馬追を見に行ってきた者だけど。

 

馬は美しいよ。賭博抜きにしても見る価値がある。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.