最上もが 契約終了を報告したツイッターはコチラ!

最上もが契約終了が話題になっています。

 

突然の契約終了を発表した最上もがさんですが、その真相は一体・・・!?

 

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もが(29)が5日、所属事務所・ディアステージとの専属マネジメント契約が終了したことを公式サイトで発表した。

最上は昨年8月に「でんぱ組.inc」から脱退。

その後も同グループを手がけるディアステージがマネジメントを行っていたが、8月5日付で契約が終了した。

最上は公式サイトで「昨年8月、グループを脱退し、早や一年が経ちました。突然の脱退発表、ファンのみなさま、関係者のみなさまには大変なご迷惑と、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

この期間、所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました」と報告。

「このたび快く送り出していただいたディアステージには心から感謝しています。今後、新規のお仕事に関しましては、個人事務所・スプレマシーでお受けいたします。ファンのみなさま、関係者のみなさま、これからも温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」

とのメッセージを掲載した。

またディアステージも公式サイトにメッセージを掲載。

「昨年のグループ脱退からちょうど一年という節目を迎えた本日2018年8月5日をもちまして、専属マネジメント契約が満了いたしますことをご報告させて頂きます。沢山の皆様のご支援、ご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。この一年間『最上もが』自身との話し合いを重ねた結果、多岐にわたる弊社への貢献と本人の未来への意思を尊重し、専属マネジメント契約を円満に終了する結論に至りました」と説明。「弊社との契約は終了となりますが、今後も引き続き『最上もが』への変わらぬご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます」

としている。

引用元:最上もが、グループ脱退1年で所属事務所との契約終了 今後は個人事務所で活動

スポンサーリンク



コチラが最上もがさんが契約終了を報告したツイッターの投稿です↓

 

最上もが 契約終了のつぶやき

 

最近はSNSですぐ報告&発表ができるのでいい時代ですね。w

 

めっちゃ汗だくになりました。これもゲオマートさんのお仕事で。

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

今回の最上もがさんのの契約終了についてネットの反応はいささか冷ややかでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

平たく言うと最上もがは所属事務所からクビになったのね・・・。

 

自分の中では偽きゃりーぱみゅぱみゅで通っている。

 

無理せずマイペースで頑張ってください!

 

最上もがのメンヘラ地雷臭はすごい

 

もともと事務所がどんなものか分からんし、この子みたいな需要は事務所マターより個人で受ける方が自由でいいと思う
やりたいことをやっていい時代でしょ。いつまでも大手事務所が君臨する業界じゃ、未来はないよ

 

名前がインパクトあるだけで中身で勝負するのはキツそうだね。

 

雰囲気でごまかしてる感じで、じっくりみれば面白い顔してるよねこの人。

 

AKB辺りですら卒業すると大変なので
個人事務所の彼女にオファーする理由があるとしたら炎上覚悟の暴露系ですかね

 

良くも悪くも、やみくもな上昇志向がないかたのような印象。ご自分のペースでやりたいことだけされるのが良いとおもう。

 

この子 見た目的に目立つけど 何をしたいのか伝わってこない人だよね。
意外と年取ってるんだな。

 

この最上もがと竹村桐子、今一見分けがつかない。

 

グループで売れた人はグループ離れると厳しいよね。

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.