ベネズエラ大統領 ドローン爆発の衝撃動画はコチラ!!

ベネズエラ大統領ドローン爆発が話題になっています!!

 

ついに恐れていた事態がおきましたね、ベネズエラ大統領を狙ったドローン爆発が起こりました。

 

【ニューヨーク時事】南米ベネズエラのマドゥロ大統領が4日、首都カラカスで開かれた軍の行事で演説中、爆発物を積んだ複数のドローンが爆発する事件があった。

政府は大統領暗殺未遂とみている。兵士7人が負傷したが、大統領は無事だった。

AFP通信などが伝えた。

マドゥロ氏はこの後のテレビ演説で「私に対する暗殺未遂だ」と指摘。

右派の犯行とし、隣国コロンビアのサントス大統領や、米国にいる資金提供者の関与を主張した。

複数の容疑者を既に拘束したという。

国営テレビは、爆発が起きて困惑した表情を浮かべる大統領や、兵士が隊列を乱して散り散りになる様子を映した。

引用元:ドローンで大統領暗殺未遂か=本人無事、兵士7人負傷―ベネズエラ

 

 

コチラがベネズエラ大統領のドローン爆発の動画です↓

スポンサーリンク


 

ベネズエラ大統領のドローン爆発の動画

 

上記動画が再生出来ない人は直接コチラのリンクからYoutubeにて鑑賞ください。→https://youtu.be/zF5ubllpFWY 

 

ベネズエラ大統領を狙ったドローン爆発についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ドローンを使ったテロは増えるだろうな
操縦型爆弾

 

誰もが考えつく方法だけど、実際に実用になるのか。
新しいテロの攻撃パターンだな。今後増えそう。

 

スピードも早いから対策するのは大変だろうと思う。でも、電波を防ぐようなエリアを作れば操縦は出来なくなるのかな?

 

何故失敗したんだ?
ドローンなら成功しそうだけど。

 

50機ぐらいで突撃したら高確率で殺られそう。米軍とかなら電波妨害とかすでに手を打ってそうだけど

 

ドローンでのテロか。
民間人がケガしなくて良かった。

 

行進中にパニックになった部隊は処罰されるのかな?
ベネズエラ大統領はコロンビアを犯人にしてるけど、報復攻撃とかしたら戦争になるかも。

 

ベネズエラはハイパーインフレ状態。
仮想通貨による外貨獲得も上手くいってない。
そりゃ治安悪くなるわ。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.