プロレスラー森嶋猛 逮捕がヤバい....動画あり

プロレスラー森嶋猛 逮捕がヤバい....動画あり

プロレスラー森嶋猛 逮捕が話題になっています。

 

プロレスラー森嶋猛さんが逮捕がタクシー運転手を殴り逮捕され注目を集めています!!

 

コチラがプロレスラー森嶋猛さんの逮捕に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


プロレスラーに殴られた男性運転手は頬骨を折る重傷です。

プロレスラーの森嶋猛容疑者(40)は4日午後11時半ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の路上でタクシー運転手の男性の顔を殴ってけがをさせたとして現行犯逮捕されました。運転手の男性は頬骨を折る重傷です。捜査関係者によりますと、森嶋容疑者が歌舞伎町でタクシーを降りる際に料金約1万8000円の支払いを拒否したため、トラブルになったということです。森嶋容疑者は「押し問答になったことは間違いありません」と容疑を認めています。

引用元:プロレスラーに殴られ…タクシー運転手の男性が重傷

今回のプロレスラー森嶋猛 逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まだ復帰戦をしていないから
プロレスラーではなく、
元プロレスラー???
それにしてもこれで
現役復帰はなくなったな

 

こりゃダメだな、もう。絶対にプロレスラー復帰をさせてはならない案件だな。

 

カンボジアのあの娘が泣くよ。
ほんとに、何やってんだよ。
せっかくTV番組でやさしいプロレスラーのイメージを植えつけてくれたのに。

 

せっかくプロレス盛り上がってきたのに何してんの、、、
怒りしかこみあげてこんぞ、、、

 

誤解の無いように、引退宣言した後つい最近復帰を目指していたが怪我により無期限延期。よってプロレスラーではなく元プロレスラーです。

 

誰かと思ったら森嶋かよ。
復帰戦おじゃんにして
ノアに迷惑かけて更にこれかよ。
だから要らねーんだよ。

 

おいおい、復帰するのに自らの手でプロレス人生終わらすことになりそうだな。
体格もセンスも兼ね備えた逸材なのに、この性格、メンタルがダメにしたね。ノアを救うヘビー級選手として期待してたのになぁ、勿体ない。

 

レスラーを統括するカリスマがいないのも一因なんだろうな
ジャンボや三沢が生きてれば、武藤がちゃんと引っ張ってれば
そんな感じかな
ロートルの上がガッチリしてないとこういう事がおきる

 

もう実力的に通用しない人間。
このような報道がされる事で、今懸命に頑張ってる選手の世間のイメージを壊すのは許せない。
壊れるなら一人で勝手に壊れてくれ!

 

馬場さんが草葉の陰で泣いている。情け無い!

 

復帰もしていないのにプロレスラーを名乗るな!
真面目に職業としているプロレスラーが可愛そうだよ。
もう、自己管理も出来ないようじゃ復帰はむりですね。

 

ハイ終わり。
引退してから色んなバイトしたけど全く長続きせず、辛うじて団体に拾われたチャンスも…。
これからもバイト頑張ってね

 

現役じゃないなら元プロレスラーと書かないと。
現役のプロレスラーやファンはいい迷惑だなこのニュース。
ヒールのレスラーがイメージを損ねない為にファンに素っ気ない態度とっているって話は聞いた事あるけど手を出した上怪我させるって…
今後リングに上げる団体なんかないから復帰は無理だろうね。

 

もうこんな人間誰も使わないだろうね
仕事は長続きしないし、約束守らないし、
おまけに暴力ふるうじゃ
裏の人達でも使いづらそう。

 

ノアの選手って本当しょっぱいな!
三沢が泣いてるぞ!
こんなはずじゃなかったろう?
ダメだな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.