芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ASKA 5年ぶりの復活がヤバい.....画像&動画あり

投稿日:

ASKA 5年ぶりが話題になっています。

 

覚せい剤取締法違反などで有罪判決を受け、表舞台から姿を消していたASKAさんが5年ぶりに活動を再開し注目を集めています!!

 

コチラがASKAさんの5年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


シンガー・ソングライターのASKA(60)が5日、東京国際フォーラム ホールAで2013年3月29日以来、5年7ヶ月ぶりとなる全国ツアー『ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-』(9都市計11公演)の初日を迎えた。

ASKAがツアーを行うのは2013年10月に活動自粛し、14年に覚せい剤取締法違反などで有罪判決を受けて以来初。チケットは完売し、5000人の観客がいまかいまかと午後7時の開演を待ちわびた。

定刻きっかりに東京フィルハーモニー交響楽団63人が持ち場につき、オープニング曲を演奏後、ブルーのスーツにネクタイをしたASKAが右手をあげて登場。待ち焦がれたファンが「ASKA!」「ASKA~!」と絶叫し、会場は拍手の嵐に包まれた。歓声を一身に浴び、両手を掲げて応えたASKAは深々と一礼。左手をポケットに手を入れ、右手でスタンドマイクを握るおなじみのスタイルで、CHAGE and ASKAの「熱風」(1981年)、「Man and Woman」(2007年)などを歌い上げた。

開口一番、タレント・IKKOのモノマネで「お待たせ~!」とあいさつすると、会場の至るところから「おかえり!」の歓喜の声が飛び交う。「どんだけ~」「まぼろし~」を連発して照れ笑いすると「関係者…きょう来てくれている皆さんも関係者だと思うんですけど、ここを取り上げないで。よくやるお約束だと思っていただければ」と笑いを誘った。

「約5年ぶりになるのかな…こうやってステージに立つのは…」と切り出すと、観客は割れんばかりの拍手で歓迎。ファンの呼びかけに、一つ一つ「そのとおり」「そうだよ」と応えてコミュニケーションを取ると、「いろんな意味できょうは、自分の中で形となっていきます。同じ空間を最高のものにしていけたらいいなと思いますのでお付き合いください」と呼びかけていた。

本ツアーは、ASKAと全国の名門オーケストラが共演。「はじまりはいつも雨」「SAY YES」などCHAGE and ASKAの楽曲を含めたASKA不朽の名曲群を、壮大な演奏をバックに歌い上げる。東京を皮切りに、大阪、仙台、西宮、京都、札幌、横浜、福岡、静岡(特別公演)の9都市で全11公演。ORICON NEWSがツアー前に行ったインタビューでは「もう、任せてください!」と意気込んでいた。

引用元:ASKA「お待たせ!」5年ぶりライブに5000人歓喜


今回のASKAさんの5年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

薬物依存、特に覚醒剤は一度ハマるとまた買える環境にあればすぐに簡単にやってしまいます。
簡単にまたファンを裏切ることだけはやめて欲しい…

 

色々あったけど、やっぱり大好きです!
頑張って欲しいです!

 

謝罪がなかったのが残念だったと泣いてたぞ、復活コンサートを待ち望んでたフアンが。

 

もう60歳で本当にクスリをやめられるのだろうか?常に誰か見守ってあげないと難しいのでは。また逮捕されて実刑になると、歌手としては需要は相当あるのに聴けないことになっちゃうし。

 

過ちを償い、反省して、社会復帰 これがあたり前。同じ過ちを繰り返さない、誘惑に負けないで欲しい。そして、素敵な楽曲を提供して社会貢献。頑張れ~

 

1万円超えてるチケット
ここまで売りあげるのは
さすがだな。

 

やっぱりなんか発言とかに違和感ありあり。
薬でやられちゃったのかね。

 

ジュリーだったら公演中止する客の数だね。

 

チャゲアスとは別物になるんかな?
これが最後のチャンスだと思うから頑張ってください!

 

しかし良くもまぁ出られるもんだ。これを認める感覚も理解しがたい。受け入れるだけがその方のためにはならんだろう。
安易すぎ。さすが芸能界ってとこだな。

 

再犯率の高さからすると、今後のASKAも怪しいと思わざるを得ない。同じ容疑で逮捕されても、復帰して成功しているアーチストはいるから、安心していた部分もあるのではないかな。
本当に反省しているの?と聞いてみたくなる。

 

一度やったら消えないからこそ。
過失ではなく、自ら飛び込んだ罪に目を背けることなく、向き合って、かつ乗り越えて。
そんな人ならば自然とバッシングは消えるものだと思います。

 

行ける方は行った方がいいですよ。
いつまた聴けるかわからないですから。
楽物中毒はそんな簡単なものじゃない。

 

テレビでやってたけど、DVD化するでしょうから買いたいですね。ただ、ちょっと太ったね~。薬の影響を感じさせてしまいます。何とか薬に手を出さないで近い将来にはC&Aを復活させて欲しい。

 

ドタキャン男と違って5000人でもやるんだ、個人的には罰則受けたんだから普通に生活、活動して欲しい、ただ、罪は重くしないと

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.