竹内結子 大喜びのインスタ投稿はこちら!!可愛すぎ.....

竹内結子 大喜びのインスタ投稿はこちら!!可愛すぎ.....

女優の竹内結子さんがとあることで大喜びしている件が可愛いとネットで話題になっています。

 

あの竹内結子さんがそこまで大喜びするなんて一体何があったのでしょうか!?

 

こちらが竹内結子さんが大喜びしたインスタ投稿です↓

 

 

っということで、

インスタで公式マークがついたこと。

 

が相当嬉しかったようですよね^^

 

こんな些細なことで大喜びできるなんて可愛らしいですね〜

 

コチラが竹内結子さんの大喜びに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

竹内結子 大喜びに関する記事

 女優の竹内結子さんが6月6日、Instagramのアカウントが本人公式のものだと認められ、認証バッジがついたことを報告。親友であるタレントのイモトアヤコさんに「アヤコ!! ついに公式マークついた!!」とハイテンションで伝えています。相変わらず仲良しの2人。

【画像】イモトさんとの2ショット

認証バッジがついた自身のアイコン画像とともに、喜びを爆発させた一方で「なんだかもう逃げられないわね…みたいな妙な気分笑」と少々逃げ腰な心境の竹内さん。コメント欄では、イモトさんからも「おめでとうございます!! ってずっとそのつもりでいましたよ」と温かいメッセージを送っています。

竹内さんとイモトさんは2014年に舞台「君となら」で姉妹役を演じたことをきかけに、プライベートでも親交を深めている仲。竹内さんがInstagramを開設したきっかけも、イモトさんの勧めで、開設から2年たった今でもフォローしているのはイモトさんだけという親密ぶりです。

ようやく認証バッジがついたことに喜ぶ竹内さんに対してコメント欄では、「報告の仕方がかわいいです」「最初にイモトに報告する竹内さん素敵やんっ」「イモトさんとのやりとり可愛い!」など心をつかまれたファンが多くいたもよう。また、「今まで公式じゃなかったんですね!」と驚く声も寄せられています。

引用元:「アヤコ!! ついに公式マークついた!!」 竹内結子、インスタの認証バッジに大喜びでファン「報告の仕方がかわいい」
今回の竹内結子さんの大喜びについてネットの反応は以下の様なものでした↓

竹内結子 大喜びに対してのネットの反応

  • この2人の関係が温かくて好き。
  • いい関係性だと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.