芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松本まりか 熱演のクオリティーが凄過ぎる.....

投稿日:

 

松本まりか 熱演が話題になっています。

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』での松本まりかさんの熱演が凄過ぎると注目を集めています!!

 

コチラが松本まりかさんの熱演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の山口紗弥加が主演を務めるドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第1話が4日に放送され、山口演じるヒロインの女優時代を演じた松本まりかの熱演に、視聴者から「迫真の演技」「過呼吸だけで期待に応えてるw」などの声がSNSに寄せられた。

5年前、女優の藤崎紗羅(松本)は、根も葉もない不倫スキャンダルをでっちあげられ、偽りの謝罪会見をさせられる。紗羅は世間からのバッシングにより芸能界を追放され、彼女の母は、娘のスキャンダルを苦に焼身自殺…。そして現在、すべてを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口)という別人に姿を変え、謝罪会見を仕組んだ人間たちに復しゅうを果たすべく動き出す。

本編の冒頭、手術を終えた亜梨沙の顔から包帯が解かれ、演じる山口の顔があらわになるとネット上には「山口紗弥加が初主演って以外」「山口紗弥加さんカッコよすぎる…」「山口さん、ええなあ~」などの投稿が。

ドラマは亜梨沙が芸能事務所「フローライト」のマネージャーとして復しゅうの機会を狙うというストーリーを軸に、偽りの不倫スキャンダルでおとしめられる紗羅の悲劇が回想シーンとして盛り込まれるという構成。過去の回想で、不倫をでっち上げられてしまった紗羅が、記者を目の前にして涙ながらに「私は本当に不倫なんかしていません!」と絶叫。紗羅役の松本が見せた熱演にSNSは「いきなりのまりか劇場」「迫真の演技だな」などの投稿が殺到した。

また紗羅が、後輩女優の阿久津唯菜(松井玲奈)から、不倫会見が所属事務所の社長らが仕組んだものだと告げられ過呼吸に陥るシーンでは「松本まりかの演技すごい」「もう過呼吸だけで期待に応えてるw」などのコメントも寄せられた。

第1話で復しゅうのターゲットになったのは、不倫会見をセッティングしたテレビプロデューサーの五色沼(袴田吉彦)。女優に対して「やらなきゃ意味ないよ」と高圧的に枕営業を迫る五色沼を怪演した袴田に対してネット上は「袴田さんヤバイwwww」「なんなんだこの役w」などの声も上がっていた。

引用元:『ブラックスキャンダル』初回 松本まりかの熱演に絶賛の声


今回の松本まりか 熱演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

松本さんって声優みたいな声だなと思って目にとまりドラマ見てみたけど(声優なんだ!)、袴田吉彦のほうがなんかはまり役で笑えました。

 

マリかの演技力は最高ですね~ホリデーラブで初めて知りましたが~素敵な女優さんだと思う

 

確かに熱演だけど、いつも同じような演技。
というか、いつも同じような役なんでしょうね。

 

松本さんの狂気じみた少し前の不倫役は素晴らしかった。また見たい。しかもかわいい。。

 

まりか劇場を初めて知ったのは、ドラマ「ホリデイラブ」です。
ホントすごい。この人はずっと女優さんを続けてほしい!

 

重宝されるはな。演技力バツグンだし顔可愛いし(^O^)

 

普通じゃない役が多いから、この人出てると、叫んだり、何かするな!って思ってしまう。笑

 

山口さんの主演なんだが松本さんの演技が凄すぎ!あとの山口さんの演技がチープに見えて最後まで見れんかった。マツコデラックス夜の徘徊と被ってるからマツコデラックスの番組にかえてまった。

 

色々な役で活躍して欲しい女優さん。

 

ケンカツと昨日の演技は素晴らしかった。
もっとこの子の演技見たいね。
遅いけど、やっと顔と名前が一致した。

 

不倫ドラマやってたときの演技も大分入り込んでた印象。
思い詰める役とかはまってる。
本当にそういう感じに見えてくる。

 

若い頃から可愛かったけど
30過ぎてブレイクするとはね

 

自分はホリデーラブのまりかちゃんが好きだった、可愛くてエロくて、でも怖い。自分の前にこんな娘が現れたら不倫にどっぷりはまりそう

 

重そう…後で観るか…→あっという間に引き込まれた 素晴らしい!! 袴田吉彦むかついたわ~

 

この人の怪演は毎度半端なく良い
ついついイラッとくる

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.