元旭鷲山 元日馬富士と貴ノ岩への対応がヤバ過ぎ......

元旭鷲山 元日馬富士と貴ノ岩への対応がヤバ過ぎ......

元旭鷲山 元日馬富士が話題になっています。

 

元旭鷲山が元日馬富士と貴ノ岩の間で起こっている訴訟問題に対して、「今、金あるんでボクが代わりに払ってあげれば」と発言し注目を集めています!!

 

コチラが元旭鷲山が元日馬富士に対して発言した内容に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 5日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で大相撲の幕内・貴ノ岩(28)=千賀ノ浦=が昨年10月に元横綱・日馬富士関から受けた暴行被害で、東京地裁に2413万5256円を求める民事訴訟を起こしたことを報じた。

4日の会見で貴ノ岩の弁護士は民事調停が不調に終わったと報告。調停で50万円を提示した元日馬富士側と開きのある賠償額については「選手生命がなくなる原因にもなる」と妥当性を強調した。

今回の訴訟を受け初のモンゴル出身力士の元旭鷲山氏(45)が番組の取材に応じ「(モンゴルで)建物作って住宅で一番になったんで、今、金あるんでボクが代わりに払ってあげれば」と賠償請求を元日馬富士に代わって肩代わりする意志を明かした。

その理由を裁判が「何ヶ月にもなったら大変だから早めに終わらせてあげたい」と明かし、金銭的には「全然問題ないんで」と繰り返した。その上で「日馬富士はモンゴルに帰ってきて仕事で頑張ってもらいたいし、貴ノ岩は相撲を頑張ってもらいたいだけなんです」と2人にエールを送っていた。

引用元:元旭鷲山氏、貴ノ岩の損害賠償請求「今、金があるんでボクが代わりに払ってあげる」

 

う〜ん、何か違いますね。w

 

そもそも元日馬富士からしたら2413万5256円のお金を支払うことは全然可能だと思うんですよね。。。。^^;

 

それよりも問題は本当に暴行の事実があったのかどうかを明らかにしたいだけだと思うのですが。

 

元旭鷲山からしたら気持ちで出た発言なんでしょうが、正直ずっこけました。w

今回の元旭鷲山 元日馬富士についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お金の問題なのかな?
お金払って終わりな話なのかな?

 

そういう問題じゃ……もう、的外れてて(笑)憎めないわこの人

 

金で丸く収めるとかそういう問題ではない。
貴ノ岩側の弁護士が、ハイそうですか、と受け取るわけない。
提訴に踏み切った意味がない。

 

貴ノ岩が望んだ事なのかな?
貴乃花が主導してるならなんか違う気がする。

 

モンゴル人同士の争いはやめて欲しいという気持ちもあるでしょうけど、出たがりの性格もありそうですね。
裁判で、50万と決まれば50万、1000万と決まれば1000万、その方が、はっきりしますよね。
相手が飲めない金額を提示しているのは、裁判で、裁判所の仲裁による和解も失敗で、証人喚問とか、もう一度、事件を見直すことを期待している可能性もあるのかもね。
白鵬や石浦親子の証人喚問を期待します。照ノ富士にも出てきて欲しい。

 

この代払いの可能性はあると見ていた。
真相がまずいなら金を払えば闇のままで終わり。
モンゴル力士全体でカンパを募ると思ったけど。

 

その通りです。
そもそも、
貰った金では全く意味がない。
裁判で勝った金でないと全く価値がない
金を払えば良いってもんじゃあない。
金よりも大切な物があるはず。
そこらの考え方が根本の問題だ。
裁判で勝ってプライドを示して欲しい。
今の相撲界全てが、
寄ってたかって弱い者いじめだよ。
決して許してはならない。頑張れ、貴一門︎

 

旭鷲山は「それじゃあ意味ない」ことは承知の上でしょ。
つまり当事者二人を小馬鹿にしてるのよ。

 

なにトンチンカンなこと言ってんの?金を払えば丸く収まるとでも思ってんのかね。金の問題じゃないんだよ、旭鷲山はどうも胡散臭い!

 

思えば昨年の暴行事件当時も元・旭鷲山がテレビに出まくっていたが、逆に騒動を大きくしていただけだったな。
当時 貴乃花親方も「貴ノ岩には会わせない」と、旭鷲山を迷惑がっていたし。
元・旭鷲山自身が借金問題で廃業した問題のある人物だし、
この人が出てくることに関しては、貴ノ岩・貴乃花・日馬富士・相撲協会 双方や関係者は皆 迷惑としか思っていないのでは?
テレビで面白おかしく騒動を混乱させてくれるから、ワイドショーだけが旭鷲山を有難がっているだけでは?
公共の電波を使ってまで出すような人物ではない

 

日馬富士さん、ここはズルズルと時間かけず、潔くスパッと払って、故郷モンゴルへ気持ち良く帰った方がいいと思うよ〜〜。
裁判、面倒くさいで〜〜。

 

あのね。お金が欲しいんじゃないのよ。あの暴行事件が本当は何だったのかをハッキリさせたいんじゃないの。

 

そういうことじゃないだろ。

 

お前が払っても仕方ない問題だろ 裁判にかけたいんだろ裁判で黒白を付けるのが最良だ

 

全てが日馬富士の一方的に暴力をふるった話しになっているが、
違うだろ!
モンゴルの相撲の先輩が後輩に説教していた時にケータイに出て(ライン)やり取りをしていたのがきっかけだし!
元々の原因は九州巡業前の秋場所終りで貴ノ岩がモンゴル料理店で揉めたのが話のきっかけだし、貴乃花が貴ノ岩にモンゴル集の飲み会に出るなと禁止していたことが元だ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.