どん兵衛 全部のせそばが激ヤバい...www画像あり

どん兵衛 全部のせそばが激ヤバい...www画像あり

どん兵衛 全部のせそばが話題になっています。

 

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」に引き続き、「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」の発売が発表され注目を集めています!!

 

コチラがどん兵衛 全部のせそばに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


カップ麺「日清のどん兵衛 天ぷらそば」に、天ぷらだけでなくお揚げと蒸し鶏も加えた新商品「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が、10月15日に日清食品から発売されます。うどんだけでなく、おそばも全部のせちゃった!

商品は「ふっくらおあげ」「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」の3つの具材が入ったカップそば。通常パッケージに具材が入り切らないため、かぶせフタをつけているところにボリュームを感じます。

2018年4月に発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」が大きな話題を呼ぶとともに「今度はそばで食べてみたい」という声が多かったため商品化に至ったとのこと。希望小売価格は313円(税別)です。

引用元:どん兵衛のおそばが、お揚げと天ぷらと蒸し鶏をフル装備! 「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」発売

カップからはみ出てるwww

今回のどん兵衛 全部のせそばについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通に「赤いきつね」と「緑のたぬき」がいい。

 

このやけくそな感じ好き

 

緑のたぬきにも頑張ってほしい。

 

これはまさにどん兵衛のスペシャル豪華版だね。
ただカロリーもその分高そうだし普通のどん兵衛で満足っていいな。

 

体には悪いよねー。

 

食べてみたいが、食べたら胃が死ぬ気がする

 

油揚げとかき揚げって普通に考えたら結構油っぽい取り合わせだよね。

 

最近の日清は、冷凍食品も含めて元気が有るなぁ。年越しはこれで決まりかな。

 

なん…だ…と…

 

気持ちはわかる
どっちも食べたいって思ったことあるし
でもお揚げと天ぷら合わなくない?

 

ちょっとお高いけど1回は食べるか・・・。

 

え、うどんは⁇…って思ったけどもう出されてたのね。知らんかった。

 

どうせなら、そばの量を1.5倍増やして発売してほしかった。

 

どん兵衛の全部のせ食べたい

 

食べたい。お腹壊れて食べられないけど、発売日迄には…。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.