芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

織田信成 4回転の動画が凄過ぎてワロタwww

投稿日:

織田信成 4回転が話題になっています。

 

引退から既に5年も経っているのに4回転ジャンプを披露した織田信成さんが凄過ぎると注目を集めています!!

 

コチラが織田信成さんの4回転に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「フィギュアスケート ジャパンオープン」(6日・さいたまスーパーアリーナ)

フリーだけで争われるプロアマ混成男女混合団体戦の公式練習が5日、行われ、男子は平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=、世界選手権王者のネーサン・チェン(19)=米国=らが感触を確かめた。

5年前に現役を引退した身ながら、一昨年のこの大会ではフリーの自己ベストを更新、昨年のこの大会で4年ぶりに4回転ジャンプを2本決める驚異の演技を見せ続けている織田信成氏(31)は、この日も4回転トーループを成功。名曲「Y.M.C.A.」に乗りながら、スピンをしながらYMCAポーズをするなどの荒技を披露した。

昨年大会時には「もう公式戦には出場しない」と“引退”を示唆していたが、「平昌五輪を見させてもらって、ルールが変わった中で、ぜひもう1度試合に出たいと思って(笑)。辞める辞める詐欺ですけど、もう1回頑張ろうと思った」と、再び参戦決断。「16年は自己ベスト、去年は4回転を2本決められた。今回は『Y.M.C.A.』なので、最高に盛り上がりたい。ポーズも自由参加で強制はしないけど、やってくださっても大丈夫です」と、来場するファンに呼びかけた。

引退から5年たつが、衰え知らずの31歳。「体力は現役の頃と変わらない。練習から滑り込めてる」。戦国武将、織田信長の末裔は、まだまだ血気盛んだ。

引用元:織田信成さん 引退から5年、衰え知らずの4回転&YMCAスピンを披露


今回の織田信成 4回転についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まだオリンピック目指せたんじゃないか??と思ってしまう。4回転が出来るって、やっぱり凄い選手だと思うし、日頃から努力してるんだなーと思います!!

 

やれるんだったら頑張って欲しいが、怪我だけは気をつけて下さい。

 

男子解説は本田武史さんに、女子解説は織田信成さんにやってもらいたい。
この二人が素人にも解説が一番わかりやすいし、上手いと思います!

 

これだけバラエティでも活躍するようになっても、まだ現役とかわらないパフォーマンスを出せてるって凄いなぁ

 

四体陸選手権なんて見ていてもまだまだって思ってたもん。
怪我さえ無ければだとおもう。
指導はしないのかなぁ。

 

技術もあるし、スケーティングもきれい。何より見ててこちらが自然と笑顔になれるような楽しいスケートだと思う。

 

現役時代から回転不足ではなく過剰回転で減点されてた稀な人じゃなかったっけ?

 

体系は変わらない。
心の余裕あるのかな。

 

引退後も現役時代と変わらない練習を積んでいたのでしょう
じゃないと現役選手でも飛べない人がいる4回転を飛べる訳がない
一度現役から離れた事で、精神的に余裕を持てるようになったのでしょうかね
これなら復帰しても、世界と戦えるかもしれません
是非頑張ってみて欲しいです

 

すげえ運動神経だよね。
頑張れ!

 

確か大阪でコーチしてるんじゃなかったかな?
子煩悩で涙もろくて面白くて、人間味溢れる魅力と、まだまだ4回転を滑れる最高のお手本が目の前にあるなんて、生徒さんもお子さんも幸せですね!
解説仲間とも楽しく分かりやすく伝えてくれるし、金メダルにはなかなか縁が遠かったかもしれませんが、今回またチャレンジする姿を応援したいと思います!

 

現役を離れてから分かったことがたくさんあるんじゃないだろうか。解説者として非常に充実し、競技者として新境地にたったのかもしれない。

 

五年経っても維持できてるのはすごい!
歳の節目には体がガクンと変化する。
また挑戦したいと思わせるのは、感覚を覚えている、体の中から湧き出る魂の叫びだと思う。
頑張ってほしい!

 

織田さんのスケートを二月に見ましたがものすごく美しくてスピンはオリンピック級でした!!

 

いろんなプレッシャーから解き放たれていい結果出せるようになったんだろうな、もちろん日々の努力もかかさず。メンタルコーチにもなれそうだね、

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.