芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ToshI ブログ開設のページはコチラ!洗脳騒動!?

投稿日:

 

ToshIブログ開設が話題になっています!!

 

えっ?あのToshIさんがいつの間にブログを開設していたんですか?すでに凄い読者数ということなので、結構有名な話だったんですけね(^_^;)

 

コチラがToshI ブログ開設の詳細です↓

スポンサーリンク


X JAPANのボーカル・Toshlが10日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。

作家やプロデュースなどの際に使用している「龍玄とし」名義での開設。

10日正午、「新たなる挑戦!」のタイトルで初投稿。

「皆様、初めまして!龍玄としと申します。」

とあいさつし、

「様々な人や物事と出会い、感じたことを思いのままに綴っていきたいと思います。龍玄としの新たなる旅が始まります!」

と予告した。

読者数は同日午後2時現在で1万3000人。

インスタグラムではスイーツに関する写真を多く投稿し、人気となっている。

引用元:Toshl「龍玄とし」名義でブログ開設「新たなる旅が始まります」

 

コチラがToshIさんが開設したブログです→龍玄とし公式ブログ

 


ToshI さんの「龍玄とし」名義でのブログ開設にネットでは過去の洗脳騒動もあり心配する声もチラホラ↓

スポンサーリンク


ネットの反応

おいおい胡散臭い名前だけど大丈夫か?

 

名義問題でずっと損してきたから気持ちもわからなくはないよ。
アルバム出さないみたいだしYOSHIKIが、収入にならないよね。あのHYDEも呆れるながーーいボーカルどりだった。でも出ない笑。
もう諦めたんだねある意味。

 

こりゃまたXとしての活動が休止になりかねない雲行きに見えるのは私だけだろうか?

 

XJapan やらなきゃ意味ないよ。

 

ずーっと搾取されてた人、ある意味いまも。
10年単位のボーカルレコーディングしてもX統括者はアルバム発売しないと言ってるし、生活もあるよ。
もうここまできて年齢もあるし、どうぞ楽しんでください。

 

音楽活動もしっかりやらないとね。

 

テレビでも最近は迷走気味。TOSHIは一体どこへ行くのだろう。

 

洗脳が解けたということだけど、こうなってくると今とそのときとどっちが洗脳されてるのかわからんよなあ

 

テレビ番組は無差別に出演してるし、今や完全に金の亡者じゃん、何かにとりつかれたように金稼ぎまくってる

 

こりゃ洗脳確定ですね。他のメンバーがかわいそう。結局X復活も洗脳なんか溶けてなくて金稼ぎのために、洗脳とけた事にして、稼いでこいって言われただけなんですね。新曲のボーカル差し替え、ライブキャンセル、バラエティ乱発、
全て合点がいきます

 

この大衆演劇の役者みたいな名前は何?

 

またなんか胡散臭いことやるの?

 

前のあやしげな団体だって、さんざん広告塔やって
幼い子を連れた母親まで勧誘して入れておきながら
自分は「洗脳されてました。すみません」ってほっぽって
逃げ出しておしまい。
無責任すぎるよ

 

龍玄より玄龍の方が良いと思う。『とし』も漢字の方が・・・

 

「Toshi 」を捨てるの?それはxjapan を捨てる事ですよね「龍玄とし」なんて応援したくない!「Toshi 」でやらないのはなぜ?龍玄としではメデイアは使ってくれませんよ!

 

頂点を極めた人は意外にも孤独だったり不安だったりするのかな?その心の隙間にお金の亡者が入り込んでしまうのか??!!
そうでない事を信じたい。

 

『龍玄とし』・・・『千眼美子』に似てない?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.