芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

唐橋充は発達障害!?絵本の才能!?アンジェラアキとは...!?

投稿日:


水野美紀さんの夫、唐橋充さんが夫妻で『アウト×デラックス』に出て話題になっていますね!!

 

かなり個性的なキャラクターを持っている唐橋充さん、そんな彼の気になる『絵本、発達障害疑惑、アンジェラアキとの関係』について調べてみました!!

スポンサーリンク


唐橋充の絵本は!?

A post shared by Mituru Karahashi (@tokyovillage) on


唐橋充さん現在、俳優&イラストレーターとして活動されています。

 

女優の水野美紀さんとは電撃スピード婚をして話題になりましたね!

 

過去には「仮面ライダー555」「侍戦士シンケンジャー」などで悪役として出演されていたそうです。

 

イラストレーターとしての才能もかなりなものらしく、バンダイのアパレルブランドでは『ミシェル・カーラー』という名義でイラストデザイナーとして起用されています。

 

「ミシェル・カーラー」の名義では辰巳出版から「ナミダロイド」という絵本を出版しています。

 

文章は寺井広樹さんが担当し、唐橋充さんがイラストを担当されています。

 

画像を見てをわかるように、絵本の帯は奥さんの水野美紀さんが書かれていますね!!

 

内容としてはママ応援絵本というところでしょうか。

 

2012年と2017年には個展もされています。

 

今ではイラストレーターとしての収入の方が俳優業よりも大きいそうです!!

スポンサーリンク


 

唐橋充は発達障害疑惑!?

某テレビ番組に奥さんの水野美紀さんが出演された際、夫の唐橋充さんの奇人変人ぶりに、『もしかしたら発達障害!?』っと疑われた視聴者も多くいたようですね。

 

番組内では「唐橋ガラパゴスルール」とし生活行動に50個ほどのルールがあるのだとか。

 

・一回の食事には2時間ほどかける
・ヨーグルトをストローで飲む
・リップを食事の合間合間にも塗り続けるナド

 

水野美紀さんは「毎日宇宙人を見ているようだ」と言っていましたが、正直大変そうですね(^_^;)

 

このルールは唐橋充さんの独自のルールらしく、強要されたりはしないそうです。

 

それにしても、こだわり?がかなり強すぎますね。発達障害を疑われるのも納得しますね。笑

 

実際に発達障害、アスペルガー症候群ぽいところは否めないところもありますが、疑惑なだけで正しい情報ではなさそうです。

 

発達障害といえば、タレントの栗原類さんはNHKで自身の発達障害をカミングアウトされていましたね。

 

栗原類さんも一昔前では「変わり者」で済まされていていましたよね。

 

調べてみると、発達障害をカミングアウトされていたりする有名人の方が意外に多いです。

 

唐橋充さんもカミングアウトする時が来るかも!?

スポンサーリンク


唐橋充とアンジェラアキの関係は!?

 

ネットでは唐橋充さんと『アンジェラアキさん』がなぜかよく一緒に検索されているようです。

 

唐橋充さんの元カノはアンジェラアキ!?っと思いきや二人の関係は…ただの「そっくりさん」でした。笑

 

『メガネ、長髪、天然パーマ』

 

が共通点の二人は似ていると評判だそうです。

 

ん〜似ていますかね、、どうでしょうか!?

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.