白石麻衣 花嫁姿がライブ欠席の理由ってマジ!?www画像あり

白石麻衣花嫁姿が話題になっています。

 

えっ!?あの白石麻衣さんが花嫁姿とは一体どういうことなんでしょうか?

 

コチラが白石麻衣さん花嫁姿の記事詳細です↓

スポンサーリンク


8月27日(月)に放送されるフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第8話に乃木坂46の白石麻衣が出演する。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は「絶対零度」シリーズの7年ぶりの新作で、沢村一樹演じる主人公・井沢範人が“未来の犯罪を予測して捜査する”ことをテーマに潜入捜査やアクションを繰り広げるサスペンス作品。

月9ドラマに初めて出演する白石は、未然犯罪捜査システム“ミハン”に殺人を犯すと予測される砂田繭美を演じる。

運命的に出会った男性・統一郎との結婚を1週間後に控え、幸せの絶頂にいる繭美だが、ミハンの面々の潜入捜査によって彼女の過去が次第に明らかに。

女性としての幸せと抑えがたい殺人衝動の間で揺れる難しい役どころを熱演し、劇中でウエディングドレス姿を披露している白石は「私自身も台本を読みながら、どうなっていくなんだろうってハラハラドキドキしましたし、最後の展開もこれまでにないストーリーになっています。繭美の心の揺れと、それに伴うさまざまな表情も楽しみにしていて下さい」とコメントしている。

白石麻衣 コメント
□ 出演が決まって
素直に、びっくりしました。月9ドラマは、私も昔からずっと見ていた枠でしたし、さらにこの“絶対零度”は、毎週必ず見ていて、いつも引き込まれていくストーリーをドキドキしながら見ていたので、この作品に関われるからには、きちんとすてきな役を演じられたらなと思いました。

□ 実際に演じてみて
一言では言えないくらい難しくて、複雑な心情の変化をする繭美を演じていく中で、一人の女性として、私自身も苦しくなる時がありました。パートナーに対する感情が揺れ動いたり、さまざまな思いが生まれたりする繭美の表情を、うまく伝えられているか…、とても苦労したところでもありますし、そこをみなさまに見て頂けたらと思っています。

□ 結婚式のシーンについて
ウエディングドレスは、撮影では何度か着たことはあったんですが、演技をするのはこれが初めてだったので最初はワクワクでした! でも、実際に着て、式場の大きな扉の前に立って、それが開いて、その先に新郎が立っている、という風景を見るのは本当に初めての経験だったので、緊張してしまいました(笑)。女性の憧れですし、すてきな経験をさせていただきました。

□ 視聴者へのメッセージ
私も、この“絶対零度”は、一視聴者として見ていたんですが、第8話の繭美は、これまでの危険人物とは違う心情の変化があります。私自身も台本を読みながら、どうなっていくなんだろうってハラハラドキドキしましたし、最後の展開もこれまでにないストーリーになっています。繭美の心の揺れと、それに伴うさまざまな表情も楽しみにしていて下さい。

■ フジテレビ系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
2018年8月27日(月)21:00~21:54

引用元:乃木坂46白石麻衣が月9「絶対零度」に出演、ウエディングドレス姿の危険人物に

 

コチラが白石麻衣さんの花嫁姿の画像です↓

 

前回までの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」↓

 

う〜ん白石麻衣さんの花嫁姿はとても可愛いですね。。。。

 

しかしネットでは白石麻衣さが花嫁姿を披露したドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の撮影で福岡ライブを欠席したのでは?という憶測が飛んでいます(^^;)

 

本当なら大バッシング確実ですが、流石にそんなに分かりやすい理由で欠席をしないと思うのですが。。。。すぐバレますからね。w

 

以下がネットの反応です↓

 

 

スポンサーリンク


ネットの反応

これは見たい、見なければ

 

乃木坂のライブ欠席しようとした理由はこれ?

 

本人は婚期遅れるの気にしてそうだわ。

 

この仕事の為にライブキャンセルしたのか〜
ライブより月9ってことね〜

 

乃木坂でも1、2を争う大根役者。
卒業したら案外何も出来なくて終わりかもね。

 

篠原涼子も中谷美紀も菅野美穂も元はアイドル。女優転身でコケるか大女優になるのか誰にも分からない。

 

まいやんドレス似合いすぎ
綺麗

 

期待はしないけれど可愛い。

 

確かに可愛いけどkokiさんとはやっぱり一緒にはできないね。kokiさんは品があるし努力家だもんな。乃木坂には無理。

 

美しいウェディングドレス姿ですね。来週、楽しみにしています。

 

綺麗というだけで出られる人もいるし、綺麗だけど出られない人もいるでしょうし、ブスだけど出られる人もいますよね!
難しい世界ですね!

 

本田翼さんと対決してほしい。演技力の方で。

 

卒業に向けて準備してますねー

 

さあ、役者能力あったら卒業やろうな

 

まいやんのウエディングドレス姿めちゃ綺麗だな

 

演技がしょこたんっぽい

 

この人は綺麗だが演技が上手いとは思わない。卒業したら消えそうな予感。モデルならもっと早く綺麗な人もスタイルいい人もたくさんいる。

 

福岡LIVE欠席の理由はこれか?

 

女優業増えてる?卒業近い?

 

美人だなぁ。もっといい写真みたいなぁ

 

楽しみ。
しかしこれはかなりの闇を抱えた役だなぁ。
どんな感じになるかね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.