浅田真央 誕生日サプライズのインスタ画像がヤバい.....

浅田真央 誕生日サプライズのインスタ画像がヤバい.....

浅田真央 誕生日サプライズが話題になっています。

 

プロスケーターの浅田真央さんがこの度28歳の誕生日を迎え、 仲間たちから素敵な誕生日サプライズを送られ涙を流し注目を浴びています!!

 

コチラが浅田真央さん誕生日サプライズに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


元フィギュアスケート選手で現在はプロスケーターの浅田真央さんが9月24日、山梨で開催されたアイスショーでサプライズで誕生日のお祝いを受け、「最高のプレゼントをいただきました」と感激した様子をInstagramでつづっています。真央ちゃん、おめでとう!

9月25日に28歳の誕生日を迎えた浅田さんは、これまで選手生活を応援してくれた人に感謝をささげることをテーマに、自身で初プロデュースしたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」に出演中。元フィギュアスケート選手で姉の浅田舞さんや無良崇人さんを中心に、オーディションで選ばれた7人の新人スケーターと5月から11月まで全国10カ所を回っており、この日は山梨公演の千秋楽でした。

フィナーレのあいさつが終わり、リンクからはけようとしたところを姉の舞さんに呼び止められ、リンク中央に連れて行かれた浅田さん。直後、バラの花と花冠を他の出演者からプレゼントされ、お祝いのスケーティングが披露されると、浅田さんは感涙。観客は事前に配られていたハートマークに「MAO」という文字が入った紙をリンクに向かって掲げ、会場全体で誕生日を祝うサプライズに、浅田さんは「メンバーのみんな、スタッフの皆様、お客様から、最高のプレゼントをいただきました。ありがとうございました!」とつづり、最高の一日を振り返りました。

ネットでは誕生日を祝うメッセージの他、「SNSで見てるだけでも熱いものがこみ上げます」「涙腺崩壊」「真央さん出発点に『素敵』が無限に拡がってくみたい」「メンバー達の絆素敵です!」とサプライズを受け幸せそうな浅田さんに感動したという声が上がっています。

引用元:「涙腺崩壊」「熱いものがこみ上げる」 浅田真央、公演中に28歳のサプライズバースデー、ファンも仕掛け人

 

そしてコチラが浅田真央さんがインスタグラムにUPした誕生日サプライズの画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #浅田真央サンクスツアー #maotour

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on

 

浅田真央さんが皆さんに愛されていることが伝わってくる素敵な1枚ですねー^^

 


今回の浅田真央さんの誕生日サプライズについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

インスタ見たけどすごい盛り上がりだったね、会場。
本人も大感激だったろうけど、お客さんも皆んなでお祝いできて良い思い出になったんじゃないかな?
引退後も充実した毎日が送れているようで良かった。浅田真央展とショーの追加開催も決定したし、ますます忙しくなるだろうけど、体に気を付けて頑張って欲しいな。

 

真央ちゃん、というかもう真央さんですね。
素敵なバースデーおめでとうございます。

 

いつも沢山の人に囲まれて真ん中にいるのが似合う人。
金メダルと銀メダルではその後の収入格差がすごいと聞いたことありますが、これ程スター性のある人は例外なんだなーと。
メダルの色に頼らず、集客の出来る唯一の人だと思う。

 

もう28才か!早くいい人見つけて真央Jr.披露して下さい!そしてその子が五輪で金メダル……俺はその頃はこの世にいないか(笑)

 

真央ちゃんおめでとう!
すっかり素敵な大人の女性になりましたね。
未だにソチのフリーを見ては感動しています。ありがとう、ずっと大好きです。

 

真央ちゃんて、根本的に人に好かれてるよね。
私もそうだけど、つい、応援したくなる。
きっといつも一生懸命生きてるからかな?

 

現役時代、国民的ヒロインだった真央ちゃんも28歳か?
かつて真央ちゃんは、ほとんどの日本人男性の「心の中の恋人」のような存在だった。
テレビで、真央ちゃんの笑顔や演技を見て、真央ちゃんに恋をした男性が、日本中にどれだけいただろうか?
たとえ28歳になっても、すべての男性にとっては、可愛い真央ちゃんのままだろうね。

 

おめでとーー(*^▽^*)/タラソワさんが自分のインスタで真央の誕生日を祝ってたね♪
やっぱりタラソワさんにとって真央は特別なんだなぁ~

 

真央ちゃんには、やっぱりスケートをいつまでも続けて欲しいです!

 

2週間前の上尾の公演で怪我をしたメンバーが出たと聞いて心配していましたが、今回10人全員で滑れた=大事に至らなかったのですね、よかった。この後の公演の成功も祈っていますよ。

 

真央ちゃんがもうアラサーなのかぁ…Σ(゜Д゜)

 

姉妹で普通に分かり会えるようになって良かったです。
自分でも同じ競技をやってる兄弟がケタ外れの天才だったら堪えられないと思う。

 

まだまだあどけない少女だった真央ちゃんが、素敵な女性に。

 

もう28歳なのかあ、驚いた。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.