おっさんずラブ 続編言及で発覚したBL人気具合がワロタwww

おっさんずラブ 続編言及で発覚したBL人気具合がワロタwww

おっさんずラブ 続編言及が話題になっています。

 

テレビ朝日の人気ドラマだった「おっさんずラブ」の続編の可能性ついて角南源五社長が言及し注目を浴びています!!

 

コチラがおっさんずラブの続編言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


テレビ朝日の角南源五社長(61)の定例会見が25日、東京・六本木の同局で行われた。この日は早河洋会長兼CEO(最高経営責任者=74)も半年に1回の出席。

上期を振り返って、「まず視聴率ですが、いずれも民放2位です。特に上期の全日帯は自己最高ペースです」とした。

その上で「特筆すべきは『おっさんずラブ』と『dele』のドラマ2作品。特に『おっさんずラブ』はDVDの予約がテレ朝史上最高。若い女性の支持が高く、オフィシャルブックの売り上げも好調でした。(放送時の)視聴率は4%で必ずしも最高とは言えなかったが、配信、出版など含め目標は十分に達成できた」と激賞した上で「続編への期待も多くいただいているので、その期待に応えたいと思います」と続編制作への思いを明かした。

引用元:テレ朝・早河会長「おっさんずラブ」激賞!「続編への期待に応えたい」

 

なんと『おっさんずラブ』のDVDの予約はテレ朝史上最高だったんですね!!w

 

BL人気凄すぎでしょ!!w

 

角南源五社長の

 

「続編への期待も多くいただいているので、その期待に応えたいと思います」

 

という発言からもかなりの確率でおっさんずラブ」の続編は実現するのではないのでしょうか^^?

 

今回のおっさんずラブの続編言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

女性はBL好きだからなぁ
でもあそこから続編ってどう引っ張るんだ?

 

やったぁ!楽しみです!

 

いっきに沸騰して…いっきに冷めてしまった感があります。
続編を望んでいましたが、今は「どちらでも…」という気持ち。
あのままの方が綺麗で良いかもしれませんね!
あまりにも冷めやすい自分に驚いています。
それぐらい夢中になっていました。

 

普通のドラマだったら続編は無い方がいいと思うけど、おっさんずラブは期待以上の作品を作ってくれると思う。
ここまで快進撃をしてきたからこそ、ここで無難に終わらせるのではなく挑戦してほしい。
続編楽しみにしてます。

 

色々な意見はあるけど、純粋にまた天空不動産のみんなを見れるのは嬉しい!

 

見てる間はめっちゃ盛り上がったけど、綺麗に終わったし、
自分の中でももう終わったこと、冷めた
続編あるとしたら、部長がまたどっか他の会社か部署にいって、
そこで新たに純愛をぶつけるみたいなのがいいな
はるたんと牧君はもうそっとしといてあげてほしい

 

結構良い終わり方だったから、むやみに続編は作らない方が良いのでは?

 

映画化かSPをやるぐらいでお願いします。

 

反響があったら続編ってのは多いけどこの場合は止めた方が無難なような…一作目は言葉は悪いけど珍しさもありインパクト強く応援も多かったと思うけど二作目は萎みそう…惜しまれながらってのが一番素敵だと思うんだけどなあ。別のベクトルからの面白さに挑戦する方が良いような…
本当に続編があるなら蛇足だったと言われない事を願うばかりです。

 

会長までこんな声明出すとは、そろそろ本格的に進んできたなって思う。じゃなきゃ、あんな大広告を打つわけ無いし。
私は続編嬉しいです。あの制作陣なら何かやってくれそう。

 

続編やるにしても春田と牧の話じゃない方がいいかと
すでにくっついたカップルの波乱とかやりすぎるとしつこくて鬱陶しくなる。かと言ってひたすらイチャイチャされるのも鬱陶しい。
同性カップルだから物珍しく感じるだけで、根本的にただのラブコメだという前提を忘れたらダメだと思う。

 

「おっさんずラブ」にしろ「dele」にしろ、満足度がとても高かった。
続編にこだわらず、こういった良作をどんどん放送してくれたらうれしいです。
そういえば「ミタゾノ」もTV朝日ナイトドラマだった…一作目はとてもおもしろかったけど続編は今一つだったような。

 

うちのおかんが引くくらいハマっとるわ

 

次回は黒澤と武川の物語かな…。ラストでそれを匂わせてたし。

 

続編は見たいけど
春牧の続編よりも
スピンオフが良いですね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.