芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

武蔵野線 車転落の画像がヤバ過ぎてワロタwww

投稿日:

武蔵野線 車転落が話題になっています。

 

JR武蔵野線の線路に乗用車が転落して注目を集めています!!

 

コチラが武蔵野線の車転落に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


25日午後3時55分ごろ、埼玉県所沢市東所沢和田1丁目のスーパーの駐車場から、JR武蔵野線の線路に乗用車が転落した。県警所沢署によると、運転していた同市内の会社員男性(71)は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。

現場は東所沢駅近く。JR東日本によると、貨物列車の乗務員が、乗用車の転落に気づき、列車を緊急停止させた。この影響で武蔵野線は一時全線で運転を見合わせ、午後4時半ごろから東所沢―西船橋で上下線を再開。府中本町―東所沢駅で折り返し運転を行っている。

引用元:JR武蔵野線、線路に乗用車転落 貨物列車が緊急停止

 

コチラが武蔵野線に転落した車の画像です↓

 


今回の武蔵野線の車転落についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

大した怪我も無く何よりですが、だからこそ言いたい。
武蔵野線沿線最寄駅です。どうしてくれる〜(泣)

 

大惨事になるとこやったな。貨物列車は急ブレーキを掛けてもなかなか止まらへんからな。

 

老人の家族がかわいそうです。
いくら払うのかな?

 

超高齢化社会へ向けて、輪止めどころか車止め的な大きなブロックの設置が必要な時代がやがて来る。

 

列車に衝突しなくて良かった。
もし貨物列車ではなく、普通の列車と衝突していたら大惨事になっていたかも。

 

いつも通るけど人は大丈夫だったのか?

 

エライこっちゃ(ノ・∀・)ノ
賠償金は首都圏の路線だけに数億円は下るまい!

 

あの柵じゃ車は止められない。

 

あまりに不自然なニュースだと思ってクリックしたら、予想通りの展開だった。老人の車の運転は危険過ぎる。

 

なによりも列車にぶつからなかったのが不幸中の幸い。
怪我一人で済んだのが奇蹟。
でもじいさんどれだけ賠償求められるんだろう。
かけた迷惑をしっかり考えてくれ。

 

駐車場に車を止めるときとかにも踏み間違えたってよく聞くけど、どうして間違えるの?それが知りたい。

 

結構高さあるけど無傷なのかな?

 

運転再開は20時半だって。
車両どけるのが大変なんだろうなぁ。

 

高齢者事故多過ぎです。

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.