芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

真木よう子 契約締結の内容がヤバい....

投稿日:

真木よう子 契約締結が話題になっています。

 

家族が経営する個人事務所を辞めた真木よう子さんがレプロエンタテインメントとの契約を締結させ注目を集めています!!

 

コチラが真木よう子さん契約締結の記事詳細です↓

スポンサーリンク


 女優の真木よう子(35)が、新垣結衣(30)、長谷川京子(40)らが所属する大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約したことが25日、分かった。レプロが公式ツイッターで発表した。

レプロは「この度、レプロエンタテインメントは、真木よう子(そよかぜ所属)とマネジメント契約を締結したことをご報告させていただきます。引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします」とした。

「そよかぜ」は、真木の家族が経営する個人事務所。レプロによると、今年6月に公開された真木の主演映画「焼肉ドラゴン」の鄭義信監督が同社に所属していることがきっかけとなり、契約に至ったという。

真木は昨年11月、出演予定だった映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督)を体調不良のため降板。今年1月に当時所属していた「フライングボックス」から独立した。

引用元:真木よう子 新垣結衣ら所属の「レプロ」と契約

 

コチラが 真木よう子さんとの契約締結を発表したレプロのツイッター投稿です↓

 

 

家族経営の個人事務所からレプロエンタテインメントに移籍ですか,,,,

 

何か大きな力を感じますね。w

今回の真木よう子さんの契約締結についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

何で真木よう子は叩かれていたんだろう?
何か悪い事したような記憶は無いのですが・・・
勝手にマスコミがイメージを作り上げて一般人に
そのイメージを植えつけていた感が凄い。

 

好きな女優さんだから、頑張ってほしい。
変なバッシングに負けないでね

 

のんと千眼のイメージを払拭してくれる女優さんだったな!ってSNSで誉められるといいですね。

 

何だかマスコミが異様にバッシングしていたけど、前の事務所に対する忖度だったのかなあ

 

周りからのバッシングも多いし誰も手を貸したくない状況で契約出来て良かった!

 

いい女優さん。新天地で頑張ってもらいたい。

 

良かったですね。
ツイッターで番宣させられたり、向いてないゆるふわっぽい役やざっくりした役が見ていて辛かった。
この人はどうみてもミステリアス美しさに特化しているので、その路線で無理をしないで欲しい。

 

真木よう子は演技も上手いし雰囲気もいいし
いい女優だと思う

 

待遇が悪ければ職業の選択や事務所を移籍なんて普通のことだと思うが
仕事を干されるとか芸能界は闇が深い
それなのに行政からも指導が入らないとか独自のルールが働いている

 

真木よう子と新垣結衣が5才しか違わないことに驚いた。

 

運命の人で演じてた三木昭子役の時はとてつもなく綺麗でした。

 

個人事務所だと限界があったか。仕事取れる事務所入ったほうが女優として食っていけるんだろうね。

 

事務所に所属しなきゃ活動ができないんだなあ

 

真木よう子さんが出るsunny見たかったな、
イメージがぴったりハマっていたと思う。

 

真木よう子ぐらい実力や知名度があっても個人では大変なんだね。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.