北原雅樹 活動自粛で収入0に!?真相は....!?

北原雅樹 活動自粛北原雅樹 活動自粛北原雅樹 活動自粛北原雅樹 活動自粛北原雅樹 活動自粛北原雅樹 活動自粛

飲酒運転を起こしたグレチキの北原雅樹活動自粛が話題になっています。

 

元モー娘。の吉澤容疑者の件もあり、活動自粛は当然といった結果でしょうか。。。。!?

 

コチラが北原雅樹さんの活動自粛に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


北原雅樹 活動自粛の詳細

道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで今月12日に現行犯逮捕されたお笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」の元メンバー・北原雅樹容疑者(42)について、妻でタレントの北原真紀は16日までに「事態の重さを鑑みて、北原雅樹に関しては活動自粛とさせていただきます。また、これまでに撮影している作品に関しては、関係各所と協議させていただきます」と所属事務所の公式サイトで発表した。

北原容疑者が所属事務所の代表を辞任したため、真紀が暫定代表を務めている。

北原容疑者はNHK連続テレビ小説「マッサン」(14年)「あさが来た」(15年)などに出演。「あさが来た」は総合テレビで再放送中(現在は大相撲中継のため休止)で、同局は今後の対応について「事実関係を確認中」としている。

14日にはフェイスブックで「お酒を飲んで運転するということがどれだけ危険な行為であることか、世間でも多く報道されている中、それを分かっていてやってしまったことは、わたしの甘えであり、至らぬところであり、本当に恥ずかしいです。すべての方々の期待を期待や思いを踏みにじり、裏切ってしまったことを考えると情けなくて最悪です。後悔してもし切れません罪を償い、不祥事の原因となった飲酒を断ち、不祥事を二度と起こさぬよう猛省します」と謝罪した。

引用元:元グレチキ北原雅樹容疑者が活動自粛 「あさが来た」など過去作品は「関係各所と協議」


”これまでに撮影している作品に関しては、関係各所と協議させていただきます”

 

っということで、役者としての収入源も完全に絶たれてしまうんでしょうか?

 

これからの生活を考えるとたとえ活動自粛が解けて復帰したとしても色々と大変そうですね。^^;

 

一度の飲酒運転で人生が一変するとは夢にも思わなかったでしょうね。。。。

 

今回の北原雅樹さんの活動自粛についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


北原雅樹 活動自粛についてネットの反応

2000年ぐらいに役者としていい感じだった。謙虚に生きてれば今は超一流だったと思います。

 

飲酒運転は決して許されないことで、それによって誰かを傷つけたり殺めたりする可能性を鑑みれば、妥当かもしれない。
ただ、北原容疑者と彼の家族に、どこまでの経済的な余裕があるんだろう…。潔いとは思うが、彼らを破滅させたい、と思っている人間などいない筈。世間が求めるハードルとけっして彼らにとっても甘くはない処分、そこらへんが噛みあえば良いと思う。

 

デビューした頃は女子高生に大人気で、第二のとんねるずに成るくらいに騒がれてたけど結局泣かず飛ばすだったね。

 

活動自粛しても、本人にも世の中にも対して影響ないのでわ?

 

彼は伝説のおとこやねんで。「2000年にNHK『爆笑オンエアバトル』に出場、だが投票制でネタの放送有無が決められるルールにおいて、100人の観客から1票も投じられないという結果を記録(93KB)」という記録を。

 

「あさが来た」も「マッサン」も見てたがどこに出てるか解らない
そのレベルの出演で放送自粛は勘弁して欲しい
主演じゃない俳優の不祥事でお蔵入りは
お塩出てた「やまとなでしこ」が惜しい

「まれ」も主要俳優が強姦に宗教じゃ放送無理だろうな・・・

 

終わったな。
これからどうやって食べていくんだろ・・
こういうことになると、俳優はキツイものがあるね。

 

あれだけニュースになってて吉澤ひとみの件知らない訳じゃないよね?自分は大丈夫とでも思ったのか?もう引退しなよ。人としてもだけど、公共の電波使った仕事してるのに意識が薄すぎる。

 

非常に残念ですね。
なんでそんなつまらない事してしまったんだろう?周りの人が、どれだけ心配し応援してくれていたことか?
また一からやり直し。
人を殺さなくて良かったね。

 

この人は演技上手だったからもっと活躍してほしいなって思ってただけに、今回の不祥事は残念。
しっかり反省して、また頑張ってほしい。

 

当たり前の事がなぜ出来ないのかなぁ。責任ある行動が取れない事が残念、車で外食などに行く時は、絶対にアルコール類はのみません。

 

飲酒運転だけは許してはいけないと思うんだ。だから容赦なく世間はこの人を切り捨てていい。家族が〜とか仕事が〜とかは刑期が終わったら本人が考えるべきこと。

 

はっきり言って、売れてたのは過去の話で
メディアからはソッポ向かれて
大衆からは殆ど忘れられてたのに
こんな時だけ叩かれまくってメディアに出てくるって
少し可哀想・・・活動自粛は当然だけど。

 

飲酒運転に痴漢に盗撮。この3つをやる奴の気が知れない
些細なリターンに対して、発覚したらほぼ人生終了ですよ

 

自粛も何も元々開店休業状態だからバーで働いてたんでしょ。
加古川在住じゃ芸能界の仕事無いわな。大阪の仕事すら来ないだろう。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.