芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ウエンツ瑛士 いぼ痔手術の告白内容がワロタwww

ウエンツ瑛士 いぼ痔手術が話題になっています。

 

来月渡英するウエンツ瑛士さんが実はいぼ痔を患っており手術したことを明かし注目を集めています!!

 

コチラがウエンツ瑛士さんのいぼ痔手術に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10月から1年半の予定でイギリスに留学するタレント・ウエンツ瑛士(32)が25日、日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜、後7・00)にレギュラーとして最後の出演を果たした。09年4月の番組当初からからMCを務めていた。

台本上ではアポなし旅のオープニングに登場し、仕切る予定だったが、この日は姿がなく、オリエンタルラジオ中田敦彦が「緊急事態です。ウエンツさんがいません」と伝えた。

ウエンツは途中で合流し、ひたすら恐縮した様子。「何を言っても(遅れてきた)言い訳みたいになっちゃうんですけど…」とおそるおそる切り出し、イギリスに行く“相棒”が見つかりまして…お尻の方に相棒が1人…“ウエンツいぼ痔”という相棒が…」と告白。「今朝、緊急的、外科的手術といいますか…」とすっきりして渡英するため、この日のロケ前に、いぼ痔の切除手術を受けてきたことを明かした。

「アポなしなんて到底できないぐらい痛い」と術後の激痛に顔をゆがめながらも、ロケに参加。自身も痔の手術を受けたことがある中田が「めちゃくちゃい痛い。ずっとナイフが刺さってるみたいに痛い」と術後の激痛を伝えていた。

ウエンツによると、「4年前に切除」したいぼ痔が、渡英を前に「再発した」という。「日に日に」痛みが増し、「出発前に(取ることにした)」と明かした。

引用元:ウエンツ 渡英前に痔の手術受けていた 火サプ最後の出演で告白

 

“ウエンツいぼ痔”w

 

しかも、いぼ痔になったのはこれが二度目で、実は4年前に切除していたんですね。。。。

 

渡英するのに長時間の飛行機にも乗りますからね〜これは賢明な判断だったのではないのでしょうか^^;

 

今回のウエンツ瑛士さんのいぼ痔手術についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

意外に悩んでいる人多いと思う。

 

いぼ痔の術後はマジで痛い!by経験者

 

誰でもなりうる病気だしウエンツが公表して他の人も恥ずかしがらず病院に行けるようになればいいね。

 

ウエンツ瑛士の痔よりそれを見せて欲しいと言っていた木村佳乃さんが最高だった、子供の尻を見ているから大丈夫だと真顔で言っていたには腹を抱えて笑ってしまった

 

お尻は痛いだろうな、割れてるし保護できなそうだししかも排便しないとダメだから大変だろうな、、便が固くても下痢してもかなりお尻なんて痛いのに

 

ウエンツらしいエピソード。

 

命に関わる病気じゃなくて良かったね。別に言わなくてもいいのに。

 

渡英うらやましい。1ヶ月でもいいから行きたいな。

 

火曜サプライズもウェンツ居なくなったらつまんないから観ないな

 

確かに向こうできんに君みたいに狙われたら大変だからね。

 

まだ若いのにね。しかしそんな事まで報道しなくてもいいよ。(笑)

 

誰もわかってくれないこの痛みっていうCMあったな。
日本人の3人に1人は痔らしいぞ。

 

遅刻したとはいえ全国ネットでいぼ痔公表させられるなんて…
そっとしておいてやれよ…

 

ストレスでしょうね。

 

体調をベストにしておかないとね。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.