芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

関ジャニ大倉 苦言をしたファンの行動がヤバ過ぎる.....

投稿日:

関ジャニ大倉 苦言が話題になっています。

 

関ジャニ∞の大倉忠義さんのファンに対しての苦言が注目を集めています!!

 

一体どんな内容の苦言を関ジャニ大倉さんは吐いたのでしょうか??

 

コチラが関ジャニ大倉さんの苦言に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 関ジャニ∞大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈した。

大倉は「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きした上で胸の内にとどめていた思いを吐き出した。番組観覧の募集をしている収録の場合に駅や空港に女性がいるが、一部ファンが執拗に追いかけ、一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいると告白。「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。

さらには、プライベートで友人と食事をしている際に駅などにいつもいるファンが横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」と苦言を呈した。これまでは「無視することが最大の抵抗」と考えていたが、「もう、ストレス以外のなにものでもない」と書くことを決め、「原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」と告白した。

大阪の番組収録に行くことが「憂鬱」と感じながらも、待っているファンのために前を向いて一歩を踏み出している。「ルールを守って会いに来てくれるファンの子に申し訳ないし、失礼なのではないのだろうか」と規律を守って応援してくれるファンの気持ちも思いやっている。

最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と悲痛なコメントで結んでいた。

ジャニーズ事務所はこれまでにもファンのマナーについて公式サイトで注意を促してきた。最近では、9月28日に公式サイトを更新し、King&Princeの宮城公演のメンバー移動の際にJR仙台駅で一部ファンによる重大なマナー違反行為があり、新幹線の発車を遅延させてしまったことを報告した。駅員の注意を無視する過剰な付きまとい行為、車内でタレントの車両の前後のデッキに留まり、一般客の通行を妨げる行為などがあった。

「今後の公演が開催できなくなる事態が現実化する極めて深刻な状態」と告げ、「過剰な付きまとい行為、迷惑行為は絶対におやめください」と再三、注意を呼びかけていた。

引用元:大倉忠義 ファンの過剰付きまといに「限界」「普通の人に戻る方がらく」


今回の関ジャニ大倉さんの苦言についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

こういう事する人達って、こうやって書いたら書いたで「これ私の事だ!私の事書いてくれてる!やった!」と勘違いするんよなー

 

この一部のファンもダメだけど、週刊誌も同じことやってるぞ。ヤメろ。

 

そういうファンがいて成り立ってる職業なんだから仕方がなくない?どこから金を貰って儲けてるかちゃんと考えた方がいい。
ファンの間でモラルを守ろうって話すならわかるけど、当人が限界とか言ったら駄目だろ。
そんな甘い事言ってるからジャニーズは不祥事ばかり、プライベートが欲しいなら顔出して自分を売るアイドルなんて辞めて一般人になれば良くない?そうしたら誰も相手にしなくなるから。
普通に養護してるコメントばっかで驚き。

 

好きな気持ちが行き過ぎた行為になってしまう人はもうファンでは無くただの変質者だよね。

 

本当にファンなら相手の事も考えろよ!
お前もつきまとわれたら嫌だろ。
そういう奴に限ってつきまとわれたらギャーギャー騒ぐんだろうな~

 

否だな。メディアに露出することで、一般人には想像もつかない程稼いでる奴が、まぁ、君の年代の普通の男であれば年収600万程度やけど、それで生きていけんのか?そっちの方がストレスやろ。ルールを守らないファンの対応は回りの人間に任せといたらええねん。回りの人間はそれが自分の仕事やねんから、君が気にすることではない。

 

普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう
って戻る気など全く無い奴が良く言うセリフ

 

よっぽど楽は思っていても言ってはいけません。有名税です。 人前で芸をすることで世間一般よりは多い所得を得るということはそういうことです。
それが嫌なら、辞める。ということですよ。

 

SNSで芸能人目撃情報が拡散されてたりするし、ストーカーにとっては追いかけやすい環境になってるんだろうね。みんながやってるならわたしも!って感覚かな?
付きまとわれて押しかけられて、無視されたら態度悪いだのと拡散されて、本当に最近の芸能人は気の毒です。

 

行き過ぎたファンは異常者。いつもいるファンが横のテーブルに なんて書くと、覚えていてくれたんだとさらに加熱するかもしれない。

 

芸能人はそういう商売でしょう。公共の場に対する迷惑行為はダメだが、追いかけてくれるファンにも支えられている、グッズやコンサートで高いお金を払ってくれているのではないか?
人気が出て、高額なギャランティーをもらう様になれば、当然熱烈な追っかけは増えるはず。私はファンを選んでるとしか見えないな。

 

一部のファンによる、芸能人の自宅マップには引いた。
その情熱を、自分磨きに当てればいいのにね。

 

ファンにとってはタレントが追いかけられて病んで死のうが関係ないってのが悲しい現実だろうな。
他のやつのファンになればいい、新しいお気に入りを探せばいいだけみたいに無意識におもっているとおもわれる

 

ま、アイドルってそういうもんでしょ。それをわかったうえで、そな職業を選択したんだから、そこはうまく付き合っていかないと。

 

事務所がストーカー規制法で
訴えてあげればいいのに
本人に面が割れてるほどだったら
事務所も承知してるんじゃないのかな?
半径何メートル以内に入るなって判決もらって
違反したらその都度警察呼んで徹底的にやればいいのに

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.