木梨憲武 変化の真相は...!?

木梨憲武 変化の真相は...!?

木梨憲武 変化が話題になっています!!

 

とんねるずの木梨憲武さんがロングインタビューで語った自身の変化について大きく注目が集めっています!!

 

コチラが木梨憲武さんの変化に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


木梨憲武 変化の詳細

「今日も朝3時ぐらいから起きてます」。そう笑って「ジジイ」を自称しながら、新しいラジオ番組、ライブの準備、アーティストとして展覧会設営……と、日々を忙しく過ごす。若いころからずっと「遊びの延長のようなノリで」企画を生み出してきた。多彩な活動の根底にあるものとは――。40年近く2人で歩んできた、とんねるずのこれからについても聞いた。

(取材・文:てれびのスキマ/撮影:宅間國博/Yahoo!ニュース 特集編集部)

木梨は現在56歳。「ジジイ」を自称している。年齢を重ね、自身に何か変化はあったのだろうか。

ジジイになると日々せっかちになってくるね。何かやるって計画しても、進行が遅いと、すぐに飽きちゃう。今、“せっかちランキング”の第1位が長嶋一茂で、俺が第2位(笑)。ジジイ真っ盛りだね。

僕の先輩に水谷豊さんがいるんですけど、今、66歳。10コ上なんです。あと4年で水谷さん、70だから、「うわ、おじいちゃん!?(笑)」って言って遊んでるんですよ。でも、映画監督もやって、今日も『相棒』の撮影で飛び回って、あれだけ運動神経も良くて、とにかく現役で体もぶっ壊れない。睡眠時間が短くても、頭がいつも回っていて70ページの台本も暗記。そういうすごい先輩が近くにいてくれるから、気持ち的にすごい助かってる。ドラマの現場をあれだけ俯瞰(ふかん)して見られる人なのに方向音痴っていう(笑)。そういうところも面白い。(笑福亭)鶴瓶さんも所(ジョージ)さんも、先輩方は、まあ、働く働く。俺はテレビは、所さんが倒れたら(代理で)出るぐらいでいいや。助け合いで。ウソウソ(笑)。すごい先輩にアドバイスをもらう喜び、勉強になります!

インタビューの続きはこちら→

引用元:「『とんねるずっぽい』ことができるよう、態勢は整えてる」――「ジジイ」になった木梨憲武の第2章


今回の木梨憲武さんの変化についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


木梨憲武 変化についてネットの反応

コレですべてはっきりした。とんねるずにとって最もカッコ良い再始動をずっと模索してるわけだね。

 

これだけあちこちでアピールしてるんだ。憲さんはやりたくてたまらないんだよ。 あとはとんねるず頭、石橋貴明のGO待ち。 今後のとんねるずはやはり貴さん次第なのだ。

 

最高です。 ホリケンとかのは「チョッとやばいんじゃ・・」と思うのですが、この人のは笑えるし自由だな、と落ち着いて見ていられるのです。

 

ムチャクチャな言動の中から滲み出るノリさんの人柄のよさが子どもの頃から好きだ。

 

やっぱりかっこいいなぁノリさん。霧島アートの森で木梨憲武展やってくれないかなー

 

木梨憲武さんのお洒落で自分らしいところに惹かれてしまう

 

なんだかんだパワハラとか批判されているけど、木梨憲武っていう人間はしっかりした考えの持ち主だと思うな〜

 

なんで最近とんねるずの笑いが叩かれているのか理解に苦しむ。TVでのキャラクターと実際のキャラは一緒じゃないでしょ。あくまで芸人だからね。

 

とんねるずの二人にはもっとTVに出て欲しいな。

 

木梨憲武さんかっけーな 憧れる生き方です。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.