芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

市川美織 イメチェン画像がクソ可愛い......

市川美織イメチェン画像が話題になっています!!

 

市川美織さんのイメチェン画像の詳細はこちらです↓

今年5月にNMB48を卒業した市川美織が、8月1日に自身のInstagramを更新。「フレッシュレモンになりたいの~」で知られるこれまでの市川とは別人となった大人っぽい一面を披露して、大きな反響を呼んでいる。

 

グループ在籍時には“レモン”のかぶりものをするなど個性的なキャラクターで人気を集めてきた市川。

卒業後は、女優やモデル、ファッション関係の仕事、さらにYouTuberとしても活動している。

今回、「白と黒。」というコメントとともに投稿された画像では、その言葉通り白と黒を基調としたシックな装いを披露。

また従来のイメージを一新するメークや表情など、新たなみおりんが写し出されている。

ネット上では「カワユス」「かっこいい!違った雰囲気のみおりんにドキッとします」「最高です」「可愛いくて美しくて妖艶」「大人の魅力が出てますね」と多数のメッセージが寄せられている。

中には「イケメン」という書き込みも。

そんな市川は、先日卒業を発表したNMB48山本彩について「さや姉。。ほんとにお疲れ様 わたしは途中からだけどNMBのメンバーになれてさや姉の凄さを知って付いていって本当に良かったと思ってます!

シンガポールの夜にホテルの部屋でお互いの卒業や未来について話したこと今でも覚えてる。

同い年同士、お互いにこれからも現役で頑張っていこうね」とSNS上でメッセージを寄せている。

引用元:市川美織、別人のようなイメチェンに「最高です」の声

市川美織さんていつの間にかユーチューバーになっているんですね!?知りませんでした。w

 

元スマップの草なぎ剛さんも今や活動の拠点をYouTubeに移していますよね、最近の芸能界の流れなんでしょう〜。

 

さてこちらが話題になっている、市川美織さんのイメチェン画像です↓

スポンサーリンク


市川美織さんのイメチェン画像

 

モノクロ。 m : miori ichikawa p : pon s : ayumi matsuda h/m : madoka

A post shared by 市川美織 (@miori_ichikawa) on

白と黒。 m : miori ichikawa p : pon s : ayumi matsuda h/m : madoka

A post shared by 市川美織 (@miori_ichikawa) on

キイロ、セカイ。 m : miori ichikawa p : pon s : ayumi matsuda h/m : madoka

A post shared by 市川美織 (@miori_ichikawa) on

確かに普段のイメージとだいぶ違いますね、、、まさにイメチェンです↓

 

普段の市川美織さん

 

朝です。おはよう🌷

A post shared by 市川美織 (@miori_ichikawa) on


 

普段の可愛い甘めのイメージから少し、大人な雰囲気に上手くイメチェンしていますね!

 

っというかいつの間にかレモンキャラからイメチェンしていた事が一番驚きました!w

 

レモン感もう0ですね。w

 

市川美織さんのイメチェン画像については以下の様な反応が寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

レモンになるのを諦めたのか…つまらん。

 

見違えるように綺麗になって大人っぽくなってる!

 

白と黒、本当に別人みたい。かわいいと言うか綺麗なモデルさんやね。レモンちゃんと同一人物には見えないね。
これからもどんどん違う顔を見せてね。

 

喋らず黙って笑顔見せたら最高に可愛らしい容姿やね。

 

卒業して正解。
この子は可愛い。

 

めちゃくちゃ可愛くなったな

 

目の保養になった。

 

レモンへの道は遠い。

 

NMBにおった頃より格段に大人っぽくなった。美人さん

 

ファンは前のが良くてファンになってるんじゃないの?いまのイメチェン後も好きなの?

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.