芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

葵わかな 初ミュージカルがヤバい。。。映画より舞台で化けるか!?

投稿日:

 

葵わかな初ミュージカルが話題になっています!!

 

葵わかなさんの記念すべき初ミュージカルとなる作品はなんなのでしょうか?

 

コチラが葵わかなさんの初ミュージカルの詳細です↓

 

NHK連続テレビ小説「わろてんか」でブレークした女優、葵わかな(20)が来年2~4月に東京国際フォーラムをはじめ、愛知、大阪で上演する世界的名作「ロミオ&ジュリエット」のミュージカルに初挑戦することが6日、分かった。

純愛を貫くジュリエットは、大ファンの宝塚版を見て憧れていた大役だけに「運命的なものを感じる」と感激。

また、「わろてんか」で共演した俳優、大野拓朗(29)がロミオ役に決まった。

「わろてんか」で関西弁の明るいキャラクターを演じた葵が一転、悲劇のヒロインを演じる「ロミオ-」は、2001年にフランスで初演され、注目を集めたミュージカル。

日本では「エリザベート」などの作品でミュージカル界を牽引(けんいん)してきた演出家、小池修一郎氏(63)の手によって10年に宝塚歌劇団が初演し、11、13、17年に小池氏が演出した日本オリジナル版が大ヒットした。

葵は、4年前に出演したテレビ番組の企画がきっかけで宝塚のとりこになり、大ファンの明日海りおがロミオ、愛希れいかがジュリエットを演じた12年の宝塚版もDVDで視聴していた。

さらに、「すごく好きで、ただただファンだったけど、宝塚以外のミュージカルがあると知って『やりたーい!』と思った」と同作に出演するため、何年も歌のレッスンを受けてきたという。それは、朝ドラの撮影で大阪に10カ月滞在した間も帰京しながら続いた。

「わろてんか」以降、葵は公開中の映画「青夏 きみに恋した30日」(古澤健監督)に主演するなど、演技派として評価が急上昇中。

歌のレッスンの成果もあってか、ジュリエット役はオーディションで勝ち取った。

一方、葵の悲恋の相手となる大野は、17年に続き2度目のロミオ。「わろてんか」で葵扮する女興業主のもとで働く人気芸人を演じ、息の合ったやりとりで視聴者を魅了した。

大野は、思いがけない“朝ドラ”コンビの復活に、「メンバー一丸となって皆さんを感動と笑顔の渦に巻き込みます」と話している。

“ロミジュリ”では、恋人同士のキスシーンもあり、葵は「初舞台でハードルはものすごく高いけど、光栄な役なので頑張ります」と熱演を誓った。

引用元:朝ドラ女優さらに進化!葵わかな、ジュリエット役で初ミュージカル

 

葵わかなさんの初ミュージカルの作品はロミオ&ジュリエットだそうですね!!

 

 

スポンサーリンク


ジュリエット役 葵わかなの画像

. oriconインタビュー #青夏 by staff

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

ロミオ役 大野拓朗の画像

 

この度、僕、大野拓朗、イタリアのライフスタイルブランド「#POLICE」の 2018年ジュエリー&ウオッチコレクションの日本イメージモデルに就任しました! イタリアに縁があるな~!POLICEは1983年にイタリアで誕生したグローバルブランドです。 2018年のジュエリー&ウオッチのサマーコレクションは、従来のPOLICEらしい存在感あるデザインに加えて、 シンプルかつ、他にありそうでない独自の世界観を実現したアイテムも登場し、 クールなアイテムからセクシーなアイテムまで、幅広いバリエーションが揃っています。 なので、自分の服装にあったアクセサリーや時計が選びやすくて、お気に入りのアイテムがきっと見つかりますよ! そしてそして、POLICEのアイテムに合わせた、僕のクール&セクシー(笑)なビジュアルもお楽しみに!イタリアで撮影したのか?そこも気にしてみてくださいね。 カジュアルにもモードにも合わせやすいので、ぜひPOLICE時計&ジュエリー公式HP www.police-japan.comをチェックしてみてください! #policelifestyle POLICE:@policelifestyle

A post shared by 大野拓朗 (@takuro.ohno) on

葵わかなさんの初ミュージカルについて、ネットの反応は冷ややかな声が多かったです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

役に向いてるかはさておき、同じような恋愛ドラマ・映画の高校生役を立て続けにやるよりは本人も成長できるし仕事の選び方としてはいいんじゃないかな。

 

この子の演技いまいち

 

北川景子あたりなら容姿的にジュリエットはわかる。容姿的に、だが。葵わかな?w

 

恐らくだが、10年後、30代半ばから綺麗になるタイプ

 

色々な経験をされて演技の上手い女優さんに、なられると思う。
最初から上手い人なんて、いないと思う。

 

NHKの朝ドラは役者の売り出しの道具にされてる感がある、昔は時間観るのに付けていたけど、今はテレ朝観てます。

 

彼女だけど、色々と、仕事の幅が拡がって来ているようだな。
にしても、何時までも朝ドラのイメージで続けられる訳でも無いから、これからが大切になる。
今後も、更なる精進を願いたいね。

 

20歳なのに若さを感じない
高校生役の映画もなんだかリアリティがなくて…
何でもソツなくこなすけど女優としてどうだろ
器用貧乏な感じ

 

舞台はドラマより厳しい。
舞台とかミュージカル見る人の目が長けてるからなー。
でも舞台で得るものはたくさんあるから
頑張ってほしい。
なんでかアンチが多いけど、
マイペースで芯が通ってる。
アンチを気にしない強さを持ってると思うので
しっかりやってほしいね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.