愛知 工場火災の動画&画像はコチラ!!【東郷町】

愛知工場火災が話題になっています!

 

コチラが愛知の工場火災の詳細です↓

 

愛知・東郷町の産業廃棄物処理会社で火事があり、7日午後4時50分現在も廃材のプラスチックなどが燃えている。

午後3時すぎ、東郷町諸輪の産業廃棄物処理会社セージツの女性従業員から、「廃材のプラスチックが燃えている」と消防に通報があった。

消防車12台が出て消火にあたっているが、火は、会社の敷地内に野積みされた廃材プラスチックや、作業用の重機などを焼き、現在も燃え続けている。

消防によると、この火事でけが人はいないという。

現場には、大量のプラスチックが積まれているとみられ、消火までには時間がかかるとみられる。

(東海テレビ)

引用元:産廃施設で火災、延焼中 大量のプラスチック燃える 愛知・東郷町

 

「廃材のプラスチックが燃えている」と消防に通報があった。

 

というだけあって煙もかなり真っ黒ですね。。。

 

なにはともあれこれだけの規模の火災で怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですね。。

 

コチラが愛知の工場火災の動画&画像です↓

スポンサーリンク


愛知 工場火災の動画&画像

 

産業廃棄物処理会社セージツの場所

スポンサーリンク


ネットの反応

けが人 逃げ遅れの人がいなくてよかったです
煙から有害物質が心配ですね

 

産廃処理は火事になっても損しないので人的被害が無ければ問題ないですよね。

 

こういう危険性は全国各地にありそう。決して他人事とは思えません。
便利は常にこういう不都合や災厄と一体のものであることを知らなければいけないと思います。

 

今度は愛知か〜なんか最近工場火災多くない?この暑さのせいかな?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.