SAYUKI 第2子出産をブログ&インスタで報告!山田一族ヤバすぎる。。。。

歌手のSAYUKIさんの第2子出産が話題になっています!!

 

SAYUKIのプロファイル

出生名 山田さゆき
生誕 1980年1月3日(38歳)
出身地 鹿児島県旧川内市
職業 歌手、モデル
事務所 VOCE(ヴォーチェ)
公式サイト VOCE & SAYUKI OFFICIAL WEBSITE

 

14歳から既に作曲をしていたSAYUKI さんですが、10代の頃はギャル系のモデルとして「egg」や「Popteen」などの雑誌で活躍していたそうです!

 

確かに今もちょとギャルっぽいですよね。w

 

こちらが第2子出産を報告したインスタグラムの投稿です↓

スポンサーリンク


SAYUKI インスタグラム

 

 

生まれたてなのに凄く目鼻立ちがスッキリしていますね!!

 

既にイケメンの雰囲気が。。。なんて言ったて親族が彼等ですからね↓

 

山田一族のDNA

 

SAYUKIさんの家系は芸能一家だそうで、あの俳優の山田孝之はSAYUKIさんの弟だそうです。

 

二朗さん 50FK💋

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

 

お姉さんもモデルで女優の椿かおりさんというから美男美女の家系ですね!

 

 

 

山田一家の美形DNA凄いですね。。。

 

山田兄弟全員集合した貴重な画像もインスタにUPしていました↓

 

 

第二子のお子さんも山田孝之さんの様なイケメンに成長するんでしょうね。。。。

 

おめでとうございます!

 

ネットの反応

キレイなお顔立ちの赤ちゃん

 

その昔はポップティーンとかで凄い人気で
他のギャルと違うオリジナリティがあって和製バービーみたいで、すごく憧れてたなぁ〜

 

お疲れ様でした。イケメン兄弟楽しみです!

 

歌手?まったく知りません。

 

姉達が やたらと 私の弟です アピールが凄いよね
まぁ、あれだけ売れてたら自慢の弟なんだろうけどね

 

自分は山田孝之好きだから一言。おめでとう!

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.