沢田研二 直接説明がヤバい......

沢田研二 直接説明がヤバい......

沢田研二 直接説明が話題になっています。

 

コンサートをドタキャンし批判を浴びている沢田研二さんが本日のライブでファンへ直接説明することがわかり注目を集めています!!

 

一体、どのような説明をファンに直接するのか気になりますね。。。。(^◇^;)

 

コチラが沢田研二 直接説明に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


17日のさいたまスーパーアリーナ公演を空席が目立つとしてドタキャンした沢田研二(70)が21日、大阪狭山市文化会館で騒動後初めての公演を行い、ファンに直接説明する。

20日午後、大阪に向かうため横浜市の自宅を出発。オレンジ色の旅行バッグを手に黄色のジャンパー姿で、迎えのタクシーに乗り込む際、待機していた報道陣からの「明日は公演をやるんですか」との呼び掛けに「予定通りです」と応じた。続けて、ファンに向けての言葉や思いを聞かれると「ステージ上で言います」と明言。騒動について公演で言及する考えを示した。

その後、新横浜駅からのぞみ37号に乗って新大阪駅に到着。スポニチ本紙記者の「明日は何を話すつもりですか」などの質問にも、手を顔の前に上げて「ごめんなさいね」と丁寧に対応。次の公演に向け、すでに気持ちを切り替えている様子だった。

一方、この日から、来年1月19~21日に日本武道館で行われる3日間連続公演のチケットの一般販売がスタート。同公演では計3万人を動員する予定だが、大手プレイガイド関係者は売れ行きについて「現状はあまりよくない」と話している。

今日の公演で騒動後初めてファンと向き合う沢田。約1200席の客席は既に完売している。17日の公演をドタキャンした理由に挙げた「スカスカの状態」とは対照的な満員のステージで何を語るのか。今後の歌手人生をどう歩むつもりかが見えてくるだけに注目される。

▽沢田の公演ドタキャン騒動 70歳を記念した全国ツアー「OLD GUYS ROCK」の一環で、17日に予定していたさいたまスーパーアリーナ公演を開演1時間前に中止。客入り前に主催者側が中止をアナウンスした。ツアー全66公演の35公演目だった。翌18日に会見を開いた沢田は、9000人の動員と聞いていた集客状況が実際7000人ほどしか見込めなかったことから「客席がスカスカの状態でやるのは酷だ」と自ら中止を決めたことを明かした。

引用元:ジュリー「大阪公演は予定通り」 チケット1200枚完売、騒動後初の公演へ移動 ファンに直接説明へ


今回の沢田研二 直接説明についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

和田アキコさんが素人だった頃、大阪で沢田さんの用心棒やってたの知ってる?

 

ジュリーで武道館3日間を sold out させるのはどう考えても無理だろ

 

7000人も居てドタキャン、1200人でOK?
結局は狭い会場で満席近くなれば良いんだ!
全く理解に苦しむ話だ!

 

ドタキャン当日の観客じゃない人に
説明しても意味無いじゃん。
謝罪にもならないし。
何でも自己満なんだね。

 

満員だろうが満員でなかろうが
ファンの為に公演を行うのがプロとしての仕事ではないの?

 

昔は、ファンだったんですがね。樹木希林さんが、亡くなって、「ジュリー」の絶叫シーンが何度も放映され、ブーム再来かと、思いきや…おっさん体型を色々言われてますが、過去のプライドを捨てて、不細工なおっさんとして、頑張ってください。また、ジュリーの歌が聞きたくなったな。

 

芸能界の擁護の方々の「我儘OK」には、すごい違和感を感じる。
遠方から旅費や宿泊費を使い、中には仕事を休んでまでも来た人もいるだろう。
後で再公演をすればいい、というものでもない。
俺にはただの「爺」の我儘し放題にしか思えない。
「契約上・・」はそちらの問題であって、チケット購入者に迷惑をかけるのは筋違いではないか。
仲間をかばうような芸能界のご意見番の方々・・実際にやってみろ!

 

7,000人をコケにしてしまいましたね、確かに主催者側に問題がありましたが。
自覚があるといいのですが、もう無理でしょうね。
7,000人に納得して貰えるといいですね。

 

良くも悪くも今回の騒動で注目されたなぁ
正直、この件が無ければジュリーの存在忘れてたし…

 

なぜ武道館…?あまりに現状がわかっていない。無理でしょ。たたき売りでもするのかな…例えタダでも武道館連日満員は無理でしょ(^^;)またドタキャン?

 

「お客様は神様です。」
三波春夫さんの名言ですが、舞台に立つ者としてのこれに勝る言葉はないでしょう。
ジュリーには、この言葉をかみしめて欲しい。

 

ジュリーの公演によく行くファンの人に聞いたが、昔の新幹線でのトラブルやファンに「黙れ」と言った件でも、マスコミはねじ曲げたり面白おかしく捏造して報道していると言ってた。
ジュリーが答えなかったのはマスゴミを信用していないから。
ジュリーは1200人のファンにだけ自分の声で思いを伝えたいんだろう。
私はどうでもいいが。

 

意地を通すも通さないもジュリーのやり方やからしょうがない。これが嫌やったらファンをやめたらいい。あとファン以外の人がギャーギャー騒ぐのはお門違い。

 

今後の話が見えてこないけど、もう押さえてる来年の武道館がまた埋まらなかったらどうするつもりなのか…ファンはまたドタキャンされるかもしれないという不安定な状況に置かれ続けるのかな。それも承知の上でチケット取るなら外野が文句言う話ではないが、ファン離れは進むだろうな。

 

大きなお世話と思うが、日本武道館3daysは無謀だと思う。さいたまの二の舞になりそうな気がする。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.