アンガ田中 隠れイケメン説の真相は!?まじかよ......お前もか.....

アンガ田中 隠れイケメン説の真相は!?まじかよ......お前もか.....

アンガ田中さんが実は隠れイケメンだとのたまう記事がネットで話題になっています。

 

そんなわけないだろう!!!( ̄^ ̄)

 

っと思い記事を読んでみると少し納得。w

 

要はキモいイメージで仮装した

 

“隠れハイスペック”

 

の事を隠れイケメンと表現しているようですね。

 

確かにおっしゃる通りに、高身長・高学歴・高収入であることは間違いないし、山里亮太さんが女優と結婚できた現実から考えて、アンガ田中さんは隠れイケメン(スペック)といってもいいでしょうね。

 

正直、低身長・低学歴・低収入の一般男性はアンガ田中さんに太刀打ちできないでしょうね。。。。。

 

歳をとれば誰だって外見は劣化しますからね〜そう考えると三高を意識して結婚する方が幸せになれるのかも!?

 
コチラがアンガ田中さんの隠れイケメンに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


アンガ田中 隠れイケメンに関する記事

6月5日報じられた山里亮太(42)と蒼井優(33)の結婚。そんななか、ネット上ではアンガールズ・田中卓志(43)に注目が集まっている。

田中は5日にブログを更新し、山里の結婚に対して《やられた!》と反応。しかし6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に登場すると、山里を祝福。すると田中に対して《心配はアンガールズ田中》《山ちゃんに続いて幸せになって欲しい》《真っ先に田中さんも幸せになってほしいって思いました》という声が続出しているのだ。

というのも、2人には数々の共通点があるという。過去に山里は「よしもとブサイクランキング」で1位を獲得してきたが、田中も「抱かれたくない男ランキング」で1位を獲得した経歴の持ち主。いつも自虐的に「顔が残念」と嘆いており、好きになったバイオリニストから4回も振られたことを暴露。「彼女いない歴」も更新し続けているという。

だが今回の結婚で山里が「実は三高」ともてはやされているが、田中も高身長・高学歴・高収入を満たしている。身長188センチで広島大学出身、バラエティー番組でも高収入だと話題になったこともあった。

さらに田中といえば苔栽培や囲碁、紅茶など“優雅な趣味”があることでも知られている。プロフィールによると、紅茶はその人のイメージに合わせて淹れられるとのこと。過去にも「極める!田中卓志の紅茶学」(NHK Eテレ)や「ザキ山小屋」(朝日放送)といった番組で特集されている。

そうした山里同様、“隠れハイスペック”な一面を持つ田中。そのためネット上でも《最っ高に面白くて、カッコいい》《モテないはずがない》《私の中で結婚したい男No.1》《女優さんがほっときませんよ》と好意を抱く声が続々と寄せられているようだ。

5日の結婚会見で、山里はこう語っていた。

「一生懸命がんばって真面目に生きていたら、こんな素敵なゴールが用意されてるんだって……。僕みたいなタイプの芸人さんの希望になれたのかなという自信があります」

田中が“彼女いない歴”にピリオドを打つ日は近いかもしれない。

引用元:山里結婚でアンガ田中注目される訳 実は山里級の隠れイケメン
今回のアンガ田中さんの隠れイケメンについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


アンガ田中 隠れイケメンに対してのネットの反応

  • モテないキャラを演じているだけで、実際はとても魅力的で素敵な男性だと思う。
    真面目で努力家なイメージです。
    最近の芸人さんは高学歴の方が多いですね。
  • 田中さんは絶対いい旦那さん&いいパパに
    なると思います。
    山ちゃんに続いて幸せになってほしい。
  • 歯の矯正すればすぐにイケメンの印象変わるよね。
    レギュラー持ってる芸人はほとんど矯正して人相良くしてる。
    田中のことみんなブサイクっていうけど、昔の写真は芸人みんなヤバイよ。
  • かっこいいと思う。
    キャラなだけで、お茶の趣味とかもおしゃれだし。かっこいい人だと思う。
  • 田中さんは、身長も高く、学歴もあり、収入も多い。顔立ちも整っていると思う。
    モテない理由は無い。自分なんかとても太刀打ち出来ない男性だと思ってる。
    ただなぁ、山ちゃんが女優さんと結婚したから俺もってハードルあげちゃうと厳しいとは思う。でも、同じようにハイスペック男子だから、そう思ってもおかしくないし、ジレンマだよね。
    田中さんと結婚してもいいって女性アンケート取ったら案外いると思うんだよなぁ。
  • 田中はモテるってよく芸人仲間が言ってるよね!本人は仕事上キモいキャラを貫いてるけど、あんなに長年に渡ってそれをできるのも凄いと思う。しかもキモキャラなのに嫌われる事もなく、むしろ人気者。制作側や視聴者から求められていることに対してブレずにきちんと仕事をするのは真面目な証拠だと思う。
    ここまで来たら変な女の人とは結婚してほしくないなー。別に大物じゃなくてもいいから、皆に祝福されるような素敵な人と結婚してほしい!朗報を待ってます!
  • 田中の方が山里よりずっと優良物件だと思う。
    レギュラーが多いことと今回の金星婚で山里が光って報道されてるけど、山里は極端に良くも悪くもない。クズ要素は沢山あるし蒼井も喫煙者で夜遊び好きで子役出身で・・・、必ずしも良い女とも言えんしね。
    田中は人柄で悪い話を聞いたことないし、国立大の理系で本物の3高。相方や有吉らともずっと良い関係なのも、凄いこと。素敵な女性と幸せになってほしいわ。
  • 今回の山ちゃんの結婚でブサイクでも中身がいい人を選ぶのはカッコいいというイメージができた。
    これは田中にとって圧倒的にプラス。有名女優かはわからないけど選ぶ側に回っても不思議じゃ無いね
  • ロンハーの番組で私服見たけど、センスが良かったな。背が高くて細いのでスタイルが良いから、そこにセンスある服を着ていてモデルみたいだった。
  • 田中卓志さん頑張れ!!あなたにもきっと幸せが舞い降りて来ますよ!
  • 山ちゃんの場合、静ちゃんという相方の後押しが大きかったと思う。田中の場合も、そういう後押しがあれば、結婚できると思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.