狩野英孝 交際宣言の相手は誰??

狩野英孝交際宣言が話題になっています!!

 

とある金曜日の夕方。渋谷の路上に停めたオレンジ色のレンジローバーの中で狩野英孝(36)がヒゲを剃っていた。

狩野はヒゲが車内に飛び散るのも気にせず、首を左右に振りながら剃り上げる。その後、ルームミラーで入念に剃り残しをチェックし、タオルで顔を拭いてから車は発進。この動き……デート!?

狩野は新宿で美女を拾うと、ショッピングモール『ららぽーと』へ向かった。

引用元:狩野英孝がフライデーに交際宣言 「ようやく彼女ができました」

狩野英孝さんはオレンジ色のレンジローバーに乗っているんですね!

 

かなり目立つ車の色ですね!!w

 

オレンジ色のレンジローバー↓

 

加藤紗里との6股疑惑に加え、2016年には17歳の少女との淫行疑惑で無期謹慎にもなった狩野英孝さん。

 

今回も遊びと思いきやどうやら、真剣交際宣言をしたらしいです。

 

それでは一体、狩野英孝さんの新しい恋人は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


交際宣言の相手は?

 

フライデーの突撃取材に狩野英孝さんはこう答えています↓

 

 狩野を直撃すると件の美女は恋人だと交際宣言した。

―彼女は未成年ですか?

「違います! 30手前の一般人です」

―他にも彼女は何人かいるんですか?

「僕をどうしたいんですか(笑)。いないですよ。彼女一筋でやってますよ!」

引用元:狩野英孝がフライデーに交際宣言 「ようやく彼女ができました」

 

30手前の一般人

 

ということで今回は未成年では無いそうです。w

 

恋人の詳しい情報は一般人ということもありまだ出ていませんが、ここまでフライデーさんに追いかけられている狩野英孝さんなので、詳細がわかるのは時間の問題だと思います。(^^;;

 

そもそも一般人って表現が怪しいんですよね。。。

 

前回、淫行で話題になった女子高生も元アイドルでしたし、芸能人が一般人と知り合い交際に発展する可能性って低い気がしますね。

 

関連記事→戦慄かなの大学名は!?飛沫真鈴が嫌い!?少年院送りの原因となったビジネス内容は!?

 

この新恋人ももしかしたら、元読者モデルとか元〇〇なのかも知れませんね!

 

今回の狩野英孝さんの交際宣言に世間の反応は冷ややかです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

どうでもいいけど、また普通に浮気すると思う方に一票

 

狩野もおかしいが女の方もどうかしてる。

 

今度はちゃんと年齢確かめたんかいなw

 

よく笑顔で彼女出来ましたって言えるなぁ?

 

この方がなぜこんなにおモテになるのか、私にはわからないけど、一定の女性を引き付ける何かがあるんでしょうね。

 

こんな男のどこが?…と思うけれど、相手の女性も似たような人だと思います。

 

ダメな男が好きな女っているよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.