芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

転身理由を語ったゆんころの食事内容が凄い!!

投稿日:

昨年、韓国で開かれたフィットネス大会で見事グランプリに輝いた筋肉美女が“ゆんころ”こと小原優花さん。

 

すごい体ですよね∑(゚Д゚)

 

現在、28歳の“ゆんころ”さんですが、実は10代の頃は今の健康的で美しい肉体からは想像も出来ないほどガリガリだったそうです!!

 

以下引用↓

「10年前、とくに私がモデルとして出ていたギャル雑誌では“細ければ細いほど、かわいい”とほめられた時代。ガリガリの体に、だぼだぼのルーズソックス、超ミニのスカート、真っ黒に日焼けした肌がウケたんです。だから撮影前は、ダイエットどころか “絶食”。高校生の頃は身長160cmで体重31kgしかなくて、走ることなんてできないし、駅の階段さえ上れないほど体力がありませんでした。そんなにガリガリなのに、体重が1kg増えただけで『やばーい』と不安になって。デニムは『一番小さいサイズじゃなきゃイヤ』みたいな……。休日は疲れちゃうから、ずっと家で寝ていました。いま思えば、体重に呪われていましたね」

引用元:筋肉モデル“ゆんころ”、階段も上れない31kgのギャルモデルからの転身

 

身長160cmで体重31kg

 

ってかなりやばいラインですよね^^;

 

『痩せすぎて駅の階段が上がれない』ってこれはもう拒食症レベルですね。。。。

 

そんな彼女が今の姿へと大きく転身出来た理由は2つありました。

スポンサーリンク


転身理由

キャラ設定

その後『姉ageha』の専属モデルになった“ゆんころ”さん。

しかし他のモデルと比べた際、自身のキャラ設定に疑問を抱いたそうです。

そんな自分を変えたいが為に、一念発起し”大会に出場する!”という目標を決めたそうです。

インスタグラム

この頃、日本国内でもインスタグラムが流行り出し、リアルタイムで海外のモデル達の姿を見て触発されたそうです!

 

確かに、海外ではガリガリの体系は評価されにくい傾向にありますよね。

 

目標となる姿が明確にイメージ出来た“ゆんころ”さんはこの後凄まじい勢いで、大躍進を遂げます!!

 

2016年にはサマースタイルアワード全国大会で準優勝を果たし、翌年の2017年にはついにWPCフィットネスの韓国大会で優勝を果たします!

 

ギャルモデル時代も絶食して体重31kgの体系を維持出来るほどのメンタルの持ち主ですからね、いい意味で徹底的にのめり込むタイプなのでしょうね!

スポンサーリンク


ゆんころの食事内容

ゆんころさんのインスタグラムには、彼女が美ボディーを維持する為の食事内容がUPされています。

 

ゆんころさんの様な体づくりを目指している人には大変為になる内容です!

 

しかもどれもめっちゃ美味そう!!

 

 

ゆんころさんの食事メニューは高タンパク質・低糖質・低脂質】が中心となっています。

 

基本的にご飯は玄米、お肉も高タンパク&低脂質の鳥肉が中心とかなり徹底しています。

 

ダイエットは「運動1割・食事9割」

 

ってよく聞きますしね。。。。この食事内容とトレーニングを並行して毎日続けているからこそのあの体なんですね!

 

継続は力なりとは言いますが、恐れ入ります。

スポンサーリンク


ゆんころさんの秘密兵器!?

しかし、やはりゆんころさんも人の子。

 

たまに誘惑に負けて間食してしまった時や、ここぞという時には今流行りの置き換えダイエットをして体系を維持しているそうですよ!

 

その際に利用しているのがコチラ↓

 

今日は撮影で水着があったので、朝から自宅でトレーニングして、お昼は💚イージースムージー💚に置き換えしていきましたっ😋😋✨ ・ お腹にもたまるので豆乳で作るのが好き♡ グリーン系って苦そうで懸念しがちなイメージですが、イージースムージーはフルーティで自然な甘みもあって超美味しいんです!!🙆🏼‍♀️✨❤ ・ 粉末を溶いて混ぜるだけなので簡単で、ずっと飲み続けているスムージー🌿☺💕 ・ ストーリーには作って飲むまでのムービーもUPしました🤳💓🥤 ・ ・ ダイエットに効果的なイージースムージーは、なかなか間食をやめられない時、食事を置き換えて1日の摂取カロリーを抑えたい時、とってもオススメです💡💡😍💓💕 ・ インスタはこちら💁→《@easytable_ 》❤ ・ #イージースムージー #グリーンスムージー #体重を減らす #ダイエット #筋トレ #筋肉女子 #夏までに絞ろう

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

ゆんころさんが愛用しているコチラのスムージーはイージースムージーグリーンという商品で、《機能性表示食品》として認められており、 ウエストを細くしたり、お腹の脂肪を減らしたい方にオススメの商品だそうです。

 

他にも肥満気味な方やBMIが高めの方にもオススメだそうです。

 

色んな置き換えダイエットの商品が販売されていますが、こうやって実際に結果を出している人が使っている商品は信頼できますよね😃

 

ゆんころさんの様なボディーを目指している方、夏に向かって本格的にダイエットをしたい方、ただ単純に気になる方もコチラからチェックしてみては!?

 

ゆんころさん愛用のスムージー♪


もっと詳しく

 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.