芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

みやぞん 1時間以上遅れが鬼畜すぎる...画像&動画あり。

投稿日:

 

みやぞん1時間以上遅れが話題になっています。

 

そのあまりに過酷な内容に物議を呼んだ、みやぞんさんの24時間テレビでのチャリティーマラソンですが、猛暑の影響で予定より1時間以上遅れているそうです。

 

普通に外を歩くだけでも過酷な状況でわずか”1時間以上遅れ”だけで済んでいるとは、、、、改めてみやぞんさんの体力の凄さに驚かされます。

 

果たして現在のみやぞんさんの状況は?ゴールまで完走できるのでしょうか?

 

コチラがみやぞんさんの記事詳細です↓

スポンサーリンク


日本テレビ「24時間テレビ41」で25日からトライアスロン企画に挑戦中のお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)は炎天下の中、100キロマラソンでゴールの日本武道館を目指している。

26日午後2時すぎの中継では、実況の蛯原哲アナウンサー(44)が「予定より1時間以上遅れています」と状況をリポート。坂本雄次トレーナーの「陽が傾いてくる4時30分ぐらいから、頑張ろうと。そこまでは日差しが強い時間帯は我慢だ」という言葉を交え、「決して無理はしないという判断。現場の空気は安全に無事にゴールに届けたい、そんな願いが充満しています」と日中は温存し、涼しくなってきたところでペースアップする作戦であることを報告。

体調面については「先ほどケアを受けて、足の裏、足首のあたりが痛いと話していましたが、アイシングなどを施している状況です」と伝えた。

現地の気温は37度を記録する猛暑となっており、厳しい状況での挑戦が続いている。

随時、みやぞんの状況を伝えている番組の公式サイトでは、午後0時22分には「強い日差しに体力を奪われ、ほぼ歩いているような状況です。練習では見られなかった光景です」と報告。坂本トレーナーによると、「筋肉と股関節が固まって可動域が普段の半分になっている」とし、「ゴールは考えずに次の休憩ポイントまで・・近い目標を定めてクリアしていきたい」とみやぞんが話していたことを伝えた。

同30分には「休憩を多目に取り、身体中に水をかけ冷却をしながら挑戦を続けるみやぞんさん。確実にゴールまでの距離を縮めています」とした。

みやぞんは25日正午すぎ、第一種目の水泳をスタート。

約55分で1・55キロ泳ぎ切った。

その後、午後4時20分に第2種目の自転車をスタートし、同8時18分すぎに60キロを走破した。

同9時15分すぎにトライアスロンの最終種目である長距離走100キロをスタートさせた。

26日朝8時過ぎ、中継で登場したみやぞんは「50キロぐらいですか、だいたいそのぐらいですね」とスタッフに問いかけ、半分近くまで進んでいることを伝え、「あともうちょっと頑張りますから」と前を向いていた。

マラソン開始時には、一夜限りで復活したウッチャンナンチャン内村光良(54)とキャイーンのウド鈴木(48)、タレント千秋(46)のユニット「ポケットビスケッツ」から「POWER」などの曲でエールを贈られた。

引用元:みやぞん、37度の猛暑で予定より1時間以上遅れ 勝負は夕方以降「日差しが強い時間帯は我慢」

 

いや〜改めてすざまじい内容のチャレンジですね。。。。^^;

 

水泳 1・55キロ→約55分でフィニッシュ

自転車60キロ→約4時間でフィニッシュ

 

みやぞんさんのこのペースはプロの方から見たらどう映るのでしょうか?

 

水泳と自転車は夜中から早朝にかけてのチャレンジだったので、日差しによりダメージは少なかったはずですが、やはりラスト日中の炎天下の中の長距離走100キロがだいぶ鬼門みたいですね。

 

気温37度の中を100kmですよ((((;゚Д゚)))))))?

 


かつてこんなにハードな挑戦って24時間TVであったのでしょうか?ちょっとみやぞんさんの体調が心配です。

 

みやぞんが1時間以上遅れている件についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

運動禁止レベルですよね!?やめた方がいい。

 

番組の背景や思惑はどうでも良いが、みやぞんはとにかく無事に終えて欲しい。

 

みやぞんは好きだけど、一切感動しないしこの猛暑下でやって死人出たらどうするの?
だったらこのプロジェクトに掛かる金を募金した方がずっとマシ

 

みやぞんがかわいそう。
普通にマラソンだけで
良かったのに。

 

猛暑警戒の啓蒙のため、長距離走は中止が望ましいし、格好良いと思う

 

出来る範囲で頑張れば良いですよ。

こんなヤラセ番組に命までかける必要性はありませんよ

 

日テレ「みんなが心配している、良い視聴率獲れるぞ。」これくらいにしか思っていない。

 

ワープを使う時が来た

 

みやぞんがかわいそう
テレビ局のパワハラではないのか?

 

暑さ指数(WBGT(湿球黒球温度)って基準があるのを知らないのかな。WBGT31℃以上では、特別の場合以外は運動を中止する。
測定しないとわからないけどアスファルトの上だと確実に超えてますよ。
これってチャリティーの名を借りた拷問ショーじゃないですか!

 

水泳は行ったり来たり、自転車は同じ所をグルグル。2種目が距離を稼ぐだけならランニングも冷房ガンガンのランニングマシン100キロで充分よかったじゃないかよ。

 

パワハラ(^_^;)

 

番組が始まる前からやってた水泳と自転車は何の意味があったのだろうか…。

あれで確実にほとんど体力奪われてマラソンに支障が出ちゃってるでしょうに。

 

今回、なぜトライアスロン形式になったのか意味わからない。

 

遅れてますって放送に違和感
今すぐ、涼しい場所で
休憩して下さい

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.