芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

市來玲奈アナ 評判が異常に良くてワロタwww社交ダンスの汚名返上??

投稿日:

 

市來玲奈アナ評判が話題になっています。

 

元乃木坂46の市來玲奈アナが、先週ゴールデン番組の新MCに抜擢されて大きな反響がありましたね。

 

アナウンサーの経験はほとんどない上での採用だったので、かなり物議を呼びましたがどうやら評判は上々だそうです^^;

 

一体どう言う事なのでしょうか?

 

コチラが市來玲奈アナの評判に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


8月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)の番組内で、新MCになることが発表された市來玲奈アナウンサー(22)。

看板番組のひとつを4月入社の新人に任せるという大抜擢だ。

人気アイドルグループ乃木坂46の一期生メンバーだったことでも知られている彼女だが、評判は上々だ。

「学業もがんばりながら乃木坂46の活動を続けた努力家でした。アイドル時代からコミュニケーション能力がすごく高く社交的な存在。日テレとしても、そんな彼女の評判や人柄にまず注目したのではないでしょうか。もともと目的意識が高いこともあり、人気アイドルグループに所属したことで浮かれるのではなく、将来を視野に入れながら活動してきたのかもしれません。テレビ東京の“おはガール”出身で、慶應大学に進学しフジテレビで活躍した平井理央アナウンサーに近いものも感じます」

と、芸能評論家の三杉武氏は言う。「行列」MC就任も、不思議ではなさそうだ。

「『行列』のような高視聴率番組への抜擢は、単なる話題性だけでは難しい。アナウンサーとしての完成度が、すでにある程度あるからではないかと思います。人気アナの水卜ちゃんに続く若い人を育てる意味でも、期待度は大きいと思います」(三杉氏)

本誌では昨年、大学4年生だった彼女にインタビューしていた。

取材した記者は、「祖父母に可愛がられた、すごく性格のいい子でした」と印象を語る。

「乃木坂を卒業し、新たなタレント事務所で映画出演や『金スマ』での社交ダンス企画をしていたころでした。日テレへの内定は非公表の段階でしたが、自分の好きなことを仕事としてできるようになったことがうれしそうでした」

インタビューの際、好きな女性アナウンサーは誰か記者が聞いてみたところ、「水卜アナ」と答えた。

生駒里奈や白石麻衣ら同期である乃木坂一期生の活躍に、いつもパワーをもらっていたという。

「みんなががんばっている姿が私のパワーになる」

こう語っていた市来アナ。

「行列」ゲストとして、かつての“同期”と共演する可能性もある。MCとしてどんな掛け合いを見せてくれるのか。ぜひ見てみたい。(本誌・太田サトル)

※週刊朝日オンライン限定記事

引用元:元乃木坂の市來玲奈アナが「行列のできる法律相談所」MCに大抜擢されたワケ〈週刊朝日〉

どうやら市來玲奈アナは

 

アイドル時代からコミュニケーション能力がすごく高く社交的な存在

 

と言う評判から今回の大抜擢に繋がったそうですね。

 

しかしそれだけの理由で4月入社の新人にMCを任せるものなのか疑問ですよね(^^;)!?

 

やはり元乃木坂46という肩書きで、かつてのファンを視聴者に取り込めるかもしれないという制作側の打算もありそうですね。。。どうなんでしょう?w

 

今だにかつての社交ダンス事件のイメージが抜けていない様ですね。。。。市來玲奈アナの評判についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

アンダーだったから勉強のためと言って卒業後に、直ぐに芸能活動はじめてたよね。
それに某番組も途中で投げ出してたし、自分の事なら他がどうなろうとどうでも良いと考えてる子だと思うけどな。

 

社交ダンスの企画途中で辞めたひと?

 

普通にコネやとおもう。

 

普通にダンス辞めた人のイメージしかない

 

日テレって抜擢して潰れるパターン多いよね。後藤アナの顔が最近怖くなっているような

 

もう日テレの女子アナ(会社員)なのだから、元乃木坂の看板を使うのかな。売れてなかったのにいい加減にして欲しい。また某番組のドタキャンを視聴者は忘れて無いし、またドタキャンは無いですよね。

 

元乃木坂といっても、中心メンバーとして活躍したわけではないから、あまり「元」の肩書きは出さないほうがいい。

 

市來さんも、きっと努力したと思う。
でも、同じように努力してる子もたくさんいる。普通の子だったら、ここまで注目されないと思う。

 

アナウンサーの完成度がある程度あるって、アナウンサーって、たかが3~4か月の研修で出来る仕事なのか? キャリアなら他の中堅アナの方がはるかにあるわけだし、あえて新人を起用する必要はない。単なる話題性だけじゃないか。

 

「学業もがんばりながら乃木坂46の活動を続けた努力家でした」
そんな子たくさんいると思うしそれが普通だと思う。
抜擢された理由は単純に元乃木坂で話題になるからだと思う。

 

大きな仕事を任されるのは、きちんと実績を積んで実力をつけてからでいいと思う。普通の社会ではそうじゃない?
話題性で抜擢されたとしか思えません。
もう1人の新人女子アナには、頑張って実力でチャンスを掴んで欲しいな。

 

良くも悪くも話題になるのは、本人や日テレも十分承知の上でしょうから、これからキッチリ仕事をして結果を出さなくちゃね。

 

評判上々なんだ、意外。
社交ダンスの企画の関係で賛否分かれてますね。

 

何でそんなにべた褒めなんだろうか?今流行りの圧力?

 

いや、世間の評判は最悪だと思うけど。。。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.