芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

富澤たけし 高評価の演技がヤバい.....!!

投稿日:

富澤たけし 高評価が話題になっています。

 

サンドウィッチマンの富澤たけしの演技が素晴らしいとネットで今注目を集めています!!

 

コチラが富澤たけしさんの高評価の演技に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 戸田恵梨香(30才)主演で話題のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。このドラマで元小説家・間宮真司(ムロツヨシ・42才)の先輩役として出演している、サンドウィッチマン・富澤たけし(44才)の演技が話題になっている。富澤は今、ドラマに引っ張りだこ。今年放送されたドラマでは『精霊の守り人 最終章』(NHK)、『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)、『大恋愛』の3つに出演。過去には『カルテット』(TBS系)、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)などの話題作にも出演しており、主役級ではないがひそかに俳優としての需要が高い。なぜ芸人の富澤がドラマで求められるのか。お笑い評論家のラリー遠田さんが分析する。

* * *
起用の理由のひとつには、サンドウィッチマンの注目度の高さを制作サイドが期待して、という側面はあるでしょう。雑誌『日経エンタテインメント!』が毎年行っている『好きな芸人調査』で、14回1位を獲得していた明石家さんまさんを抑えて、今年はサンドウィッチマンが1位に輝きました。今、最も勢いのあるお笑い芸人の1人と言えます。

しかし、それだけが理由ではもちろんありません。富澤さんの演技力が評価されているのは間違いありません。『大恋愛』で富澤さんは、真司が働く引っ越し会社の先輩で、真司のよき相談相手です。そして予言めいた事も言う、頼りがいがありながら、おかし味のある役柄を演じています。主人公がだんだん記憶をなくしていくというストーリーで、シリアスになりがちなところで、富澤さんが登場することによって場が和む効果を生んでいます。

4話では、戸田さん、ムロさん、富澤さんの3人が会話するシーンがありますが、まるでプライベートの会話を覗いているかのようでした。それは、漫才やコントの演技と同じように、富澤さんの芝居が自然だからです。制作側が富澤さんを選ぶ理由は、演技力のほかにもあります。サンドウィッチマンは2人とも人柄のよさが知られています。強面で怖そうだけど実は優しい、というキャラクターは富澤さんにぴったりで、『大恋愛』でもその魅力が発揮されています。

そうしたキャラクターは過去の作品でも求められてきました。富澤さんの役どころは、『BG~身辺警護人~』ではちょっととぼけた飲食店の店員、『カルテット』では愛妻家のシェフなど、漫才やコントで見慣れた、等身大の役が多いような気がします。だから芝居の中でも自然体でいられるのでしょう。

では、これが正反対の役だったら、どうでしょうか。最近役者としても頭角を現しているアンジャッシュの児嶋(一哉)さんや、もはや俳優業の方が多そうな板尾創路さんなどは、役柄によって演技が変化します。富澤さんの場合は、役者の仕事が増えてきたといってもまだ俳優としてのキャリアは浅いですし、大柄で強面の容姿なので、演じられる役柄は狭くなりますが、今までのイメージを覆すような役をやったら一躍、“俳優富澤たけし”が脚光を浴びるかもしれません。

もちろん富澤さんは漫才・コントをベースに仕事をしているでしょうし、サンドウィッチマンは忙しいと思うので、今くらいのペースで今後も俳優業をやっていくと思いますが、新たな一面を見せてくれるようなチャレンジにも今後は期待したいですね。

引用元:サンド富澤、『大恋愛』での「自然体すぎる」演技に高評価

 


 

今回の富澤たけしさんの高評価の演技についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通に話していて、本当に仕事の先輩後輩のような感じ。
いい演技だと思います。
下町ロケットの、イモトアヤコ の演技も上手で驚き。
お笑いの人、才能ある人多いですね。

 

どんな会社にもこういう人居るような!

 

もともとコントをやっていたわけだから、芝居の下地はあったと思うけどね。

 

最初がお笑いで後半が俳優さんってわりといますよね
伊東四朗さんみたいに!

 

「カルテット」の時もいい味出してました。

 

サンドウィッチマン大好きです。
もし「ウォーキング・デッド」の日本版リメイクがあったら

 

芸能人の中でも大好きだし、人としても大好きです。

 

富澤さんは「声が抜群に良い!」事もお忘れなく!
ナレーションの仕事等でもバッチリでしょう!
演技や自然体や醸し出す人柄~etc~は皆さんの高評価通りですね!

 

大恋愛面白いよと聞いて見始めたけど
サンド富澤は本当にいいアクセントになっている
セリフの言い回しも面白いし、人情味あふれる芝居
私だけじゃなかったみんなそう思っていたんだね

 

コントの富沢さん十分役者の演技です。M1獲ったころより数段洗練してますしね。ネタ作ってるのすべて富沢さんらしいですから洞察力もすばらしく俳優さんも向いてるんじゃないかと思います。
観てないですがね。

 

サンドさんはコンビ芸もさることながらピンでも芸達者。
嫌味なく人を傷つけることのない芸風は大好きです!!

 

むかし、「ハチワンダイバー」って漫画の実写の時出てたけどいい意味でVシネマ風でうまかった印象あるよ

 

痩せれば男前になると思う

 

コントであえて「わざとらしい演技」をしているので、
わざとらしくしなくていいのかと肩の力を抜いたら
自然体になった感じだろうか。

 

富澤さん、とてもイイですね~クスッと笑えるシーンもあって、ピッタリな役ですね。重くなりがちなこのドラマに合っていると思います。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.