長嶋茂雄 野球教室不参加の真相は....!?

長嶋茂雄 野球教室不参加の真相は....!?

長嶋茂雄 野球教室不参加が話題になっています。

 

コチラが長嶋茂雄さんの野球教室不参加に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


千葉県佐倉市は7日、巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(82)が、出身地の同市で10日に開催される「長嶋茂雄少年野球教室」に参加しないことを発表した。

同市関係者は、この日までに欠席を希望する連絡がきたと明かした。同野球教室は開催され、講師として10人(河埜和正、中畑清松本匡史、角盈男、西本聖、定岡正二、篠塚和典、川口和久、槙原寛己、元木大介=敬称略)は参加する予定。市によると、10日は長嶋氏からメッセージをもらう予定だとしている。

野球教室は14年から毎年1回開催し、今年で5回目。長嶋氏は毎回参加していた。

引用元:長嶋さん、10日開催・佐倉市での野球教室欠席


今回の長嶋茂雄さんの野球教室不参加についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

82歳だよ!
いくら佐倉でも、年齢考えてやんなよ。

 

現役のころTVで見た野球中継で、実績、ゲーム中のメンバーとのやり取りなど、日々の態度のすがすがしい感じを覚えています。
ほかの方々も含めていつまでも元気でいてほしい。

 

長嶋さんは巨人の元監督じゃなくて終身名誉監督じゃなかったっけ?

 

娘の三奈さんが付きっきりで看病してるって記事に載っていたので心配です!

 

身体が一番です。無理せずにしてください。回復を祈ります。

 

言うても82歳ですからね
風邪程度でも辛いでしょう
もう表舞台から引退してもいいご年齢

 

ミスター、、元気になってね!

 

長嶋さん、当然ちゃぁ当然なんだけど、おじいちゃんになられたなぁ。

 

長島さんは、松井を育てたのは素晴らしいが、息子は残念。

 

不謹慎かもしれないが長嶋さんもそう長くないのかな。まだまだ長生きしてほしいです。

 

体調が万全でないなら無理する必要はない。
生涯野球界には必要な人間なんだし、体調の良い時にミスターのペースで行事に参加するなりコメントを出すなりして貰いたい。

 

チョーさんは、日本プロスポーツ界の象徴だ。いろいろ有るんだろうけど、今後は楽に生きて欲しいです。

 

長嶋さんのことですから、ご本人は参加するおつもりでしょう。
それでも、心配するまわりは止めるのが当たり前です。今回はそう推察します。

 

容態がまったく伝わってこない。
まさか、もう延命処置状態じゃないだろうな。

 

はっきり言って今の親世代ですら長嶋茂雄の当時の活躍をあまりわからないのに今の少年たちにはもっとわからないでしょ
長嶋茂雄より松井秀喜とか佐々木主浩が野球教室来てくれたほうがいいと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.