沢田研二 損害額が想像以上にヤバい....

沢田研二 損害額が想像以上にヤバい....

沢田研二 損害額が話題になっています。

 

歌手の沢田研二さんが先日ドタキャンしたコンサートの損害額が注目を集めています!!

 

さいたまスーパーアリーナですからね。。。。会場費だけでも相当な金額になりそうです。。

 

コチラが沢田研二さんの損害額に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


歌手の沢田研二(70)が18日、横浜市内で日刊スポーツなどの取材に応じ、全国ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演を開催直前に中止した件の真相を、自身の口で話した。9000人入ると聞いていた観客が実際には7000人だったことや、客席の一部がつぶされていたことなどから、自ら中止を決断したと明かした。

沢田の所属事務所とイベント主催会社は18日、公式サイトで公演中止を謝罪した。いずれも「契約上の問題が発生したため、急きょ中止にした」と説明。チケットの払い戻しについては「決定次第、速やかにご案内させていただきます」としている。

さいたまスーパーアリーナを何度もライブで使用している都内のイベント会社では、今回の損害額を「4000万円を超えるのではないか」と推定した。開演直前の公演中止の場合、キャンセル料の減額が難しく、警備人件費や会場代で約3000万円かかることがあるという。これにステージの音響、照明やセット、スタッフ費用などを加え、さらにチケットの払い戻し手数料なども加わる。

沢田の事務所では18日「ホームページに書いてあることがすべて」とした。7月6日からコンサートツアー「70YEARS LIVE OLD GUYS ROCK」を開催中で来年1月21日の日本武道館公演まで全66公演を予定。21日の次回SAYAKAホール(大阪・狭山市)公演についてチケット販売業者は「中止とは聞いていない」としており、開催される方向。オンライン分のチケットは完売している。沢田は04年10月にも、茨城公演を直前で中止したことがあった。

引用元:沢田研二、公演ドタキャン損害4000万円超えか


今回の損害額を「4000万円を超えるのではないか」と推定

 

ヒョエ〜((((;゚Д゚)))))))

 

これってもちろん沢田研二さんが支払うことになるんですよね。。。。大丈夫でしょうか??(^◇^;)

 

今回の沢田研二 損害額についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

7000人も集まって下さったなら良いではないか。逆にそういう時に来て下さったお客さんを大切にして余分にアンコールにこたえるとかしたほうが人間力があがるし良いアピールになるから今後に繋がる。
もう丸くなりなよ、ファンを大切にしないと後節を汚すだけだよ。

 

>>警備人件費や会場代で約3000万円
そんなに掛かるわけないだろ、大げさ言うんじゃねえよ

 

ジュリー。。。正気・・・?
ファンの人がとても可愛そうなのと
ファンで無くても「こう言う人だったのかと」知って色々残念

 

過去にもキャンセルした例があるのだから、会場が埋まらないなら先に伝えるべきだったね
もちろんコアなファン層は埋まらなきゃ開催にならないって知ってるだろうから、期限設けてここまでに完売とならなかったら開催なしとするしかないだろうね、今後は。。。
なんにしても7000人の方々お疲れさまでした
私は7000人袖にする方の公演には絶対に行かないわ・・・。

 

テレビのコメンテーターやタレント達は同業者には本当に甘い。もっと非難されるべき行為ではないか。中止による損害金も数倍返しで誠意を見せるべきだ。

 

ジュリーだからざけんなと帰れるけど
これが新人の歌手なら
その場で袋叩きだろ

 

アリーナ使用の当日ドタキャン代
音響会社、照明会社への当日ドタキャン代。
音響、照明側のスタッフ経費全額。
警備のスタッフ経費経費。
4,000万なんかでは済まないと思うね。

 

アリーナクラスではなく県民会館レベルでやれよ

 

もし。
お客様の中に、重い病に侵され人生最後の楽しみのつもりで来てくれてた方がいらっしゃったら?
無いとはなぜ言い切れる、ちょっと失望した。

 

予定していた反原発の署名活動を会場側から断られたことにキレて急遽中止したのでは?この人の瞬間湯沸かし器ぶりは昔から有名。

 

ジュリーが好きな方は、怒らないんだろうなあ。
私、7000人でも立派と思うよ。
けど、さいアリはキャパがでかい。誰が決めたの?ジュリーはゴーサイン出したの?
まあ正直、私は、ジュリーってカッコいいなあ、って思ってしまった!(笑)

 

間違って使われることのほうが多い「お客様は神様」を実行してほしい。大劇場でお金持ちを前に歌う時も、公民館でお小遣いをためてきたお年寄りを前にするときも、神様に披露するように、精一杯のことをさせていただきます、くらいにね。

 

色々な人を振り回し、結局自分の事しか考えてないと思う。こういう人って例えばチャリティーイベントなどの参加なんてもっての他なんでしょうね。アーティストとして人の為に活動出来ない人て、世間には価値がない人だと思う。普段から歌手活動を活発にされてる訳でもなく、昔のアイドルな栄光だけで5000人も集められてるだけでも感謝すべきじゃない?

 

いい宣伝とも思ったけど
大きな小屋をキャンセルして小さな小屋をいっぱいにしても儲からないかな?
たとえ小さな小屋でも今後しばらくの間いっぱいにできれば長い目で見れば収支は改善するとか?

 

殿様商売が通用する時代じゃないな
まあやっても7000人じゃ赤字らしいから
かっこつけたってことだろ
結局自ら墓穴を掘り始めたって感じだな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.