とろサーモン久保田 謝罪の原因のインスタ動画はコチラ!!

とろサーモン久保田 謝罪の原因のインスタ動画はコチラ!!

とろサーモン久保田 謝罪が話題になっています。

 

お笑い芸人のとろサーモン久保田さんが上沼恵美子さんのことをインスタライブでディスり、謝罪することとなり注目を集めています!!

 

コチラがとろサーモン久保田の謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


とろサーモン久保田 謝罪の詳細

お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のツイッターを更新し、2日に放送された『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して、謝罪した。

久保田は「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪の意を伝えた。

武智も「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、 M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」と深く謝罪した。

事の発端となったのは、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。

上沼は3日放送のラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』で、審査員からの引退を宣言していた。

引用元:とろサーモン久保田&スーマラ武智、ツイッターで上沼恵美子へ謝罪「失礼極まりない言動」

 

そしてコチラが問題となっているとろサーモン久保田かずのぶさんとスーパーマラドーナの武智さんのインスタライブ動画です↓

 

 

完璧に酔っ払っている感じですね。。。Σ(・□・;)

 

口は災いの元と言いますが、これはヤバいですね。。。

 

今回のとろサーモン久保田 謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


とろサーモン久保田 謝罪についてネットの反応

上沼恵美子のリップサービス(場を盛り上げるための)を本気にして、酔ってインスタライブで…ってダサい!ダサいし、つまらない。もし粋な計らいでえみちゃんねるとかに呼ばれたとしても全然面白いこと出来ないんだろうなって思っちゃう…

 

ネットで生配信したらこうなる事なんて、普通に考えて分かると思うんだけどな。2人ともこれが本性だし本音なんでしょう。久保田はますます嫌いになりました。
しかもSNSで謝罪って。ネットじゃなくてまず本人に直接謝罪でしょ。
しかしどちらも相方さんがかわいそう。

 

酒飲んで愚痴るくらい 別にどうでも良いじゃん。
芸人に 何求めてんの?おとなしく・良い子にしてろって?
その考えが間違ってんじゃない?
公式協議じゃないんだから 審査委員に文句の一つもあっていい。
ただし 愚痴と悪口は 違うし
わざわざSNSにあげるのは 意味不明。
仲間内で納めてりゃいい。

 

久保田、やすとものどこ行こっ ていう関西のモール等を買い物する番組に出てて
買い物するのは良いけど売ってる商品の扱いが雑で雑で。
放ったり、畳まず置いたりしてたのでさすがにやすともに軽く注意されてた。
この人、人間性に問題あるなと本当に思った。

 

武智は井上の車に酒飲んで同乗してたんだろ?まずはそれを井上の謹慎時期に公にしてほしかったな。
最後のコメントは感動したけど。

 

すっごく失礼だし
やって良い事と悪い事があって
今回はアウトだと思うけど
でも私もあの審査に関しては同意見です。
お前の好みは聞いてねぇって思った。

 

酒で失敗する奴はとことん失敗する。
気持ちの中で酒のせいにするから。
男だったらSNSで謝罪よりも上沼女史の前で土下座しろ。

 

前年M1チャンピオンだが天狗になっとる。もう終わりだね

 

わざわざ動画撮ってばら撒いて謝ってんの?
売名だろ、

 

あの審査方法やめたら?M-1は出来レース、意図的に操作されてる気がする。
視聴者に事前に投票専用アプリを入れさせて、ランダム1000人とか抽出して投票させるとかで公正性をだしたらどうだろかと。
コメンテーターとかで松本や他ゲストがいるのはよいかと思うけど。

 

ツイッターで謝罪って只の一人言やん。
上沼さんがツイッターでリプを返してくれない限り、伝わったかどうかもわからない。
そもそも上沼さんがアカウント持ってるかさえわからない。

 

酔って本音。。。。覚めて現実。。。。
普段の態度・姿勢が作り物なのかな? こんな人達なんだと、理解しました。

 

社会人としての礼儀がなってない。
本人に直接お詫びするのが先。
その上で謝罪が済んだ事をSNSで報告すれば良いだけ。どこに向けて謝ってんのって話になってしまう。

 

別にいいんじゃないの
酔ってたとしても本音だろあれ
言いたいこと言ったんだからあとは消えるか残るかは業界が決まるよ

 

審査員の好みも研究するのがプロじゃないか。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.