芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松田翔太 男泣きスピーチの内容がイケメン過ぎワロタwww 画像あり

投稿日:

松田翔太 男泣きスピーチが話題になっています。

 

秋元梢さんっと結婚式を挙げた松田翔太さんが、スピーチの際に男泣きをし注目を浴びています。

 

コチラが松田翔太 男泣きスピーチに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


先日、結婚式を挙げた松田翔太(33)と秋元梢(31)夫妻。16年に急逝した秋元の父・先代九重親方(享年61 元横綱・千代の富士)のほかに、結婚式を見せたかったもう1人の父が――。

名優・松田優作は40歳という若さでこの世を去った。まだ4歳のときに父を亡くした翔太は、その後も父の陰を追い続けていたという。かつて、松田は父について次のように語っていた。

「父親はハリウッドまで行ったけど、僕はそのころ3、4歳。その後彼は亡くなり、母の手で育てられ、自分で選択し俳優になりました。特に影響を受けてないんですが、親というより俳優、男の美学として自分の中で考えたりしています」

その後も父から受け継いだ美学を頑なに守ってきた松田。普段は多くを語らないものの、やはり格別な思いがあるようだ。披露宴の最後、松田は家族について深い愛情のこもったこんなスピーチを始めた。

「(普段の松田龍平は)世間知らずでオタクみたいだけど、スクリーンに映った兄は世界一カッコいいんです。(母の美由紀は)自分のために涙を流して謝ってくれたこともありました。でも、そのあと『私は女優だから』と言って、あっけらかんとしていて。そんなかっこいい母に育ててもらったことを、本当に感謝しています」

そして会場にいる人たちを感動させたのは、ほかでもない父・優作さんへの想いを語った瞬間だったという。

「父からは……。幼いころの私は泣き虫で。そんな自分に父は『翔太、泣くな!笑え!』と常々言っていました。なので当時の自分は泣きながら笑う、変な子どもでした。でもそんな父がいたからこそ、自分はいま俳優をやっていられるのだと思います。だから今日だけは、父に感謝の言葉を伝えたいです……」

普段はクールな松田だが、この時ばかりは目から大粒の涙が……。 滅多に見せることのない松田の“男泣き”に、会場からはすすり泣く声も。そして挨拶が終わると、割れんばかりの拍手に包まれていた――。

ホテルのロビーは続々と会場を後にする出席者で埋め尽くされた。神社同様の厳戒態勢のなか帰路につくかと思いきや、みなそのまま2次会へ。会場となったのは、渋谷・道玄坂にある地下ラウンジ。深夜22時から始まったにもかかわらず披露宴会場から続々と出席者たちが参加していた。

「2次会はクラブパーティのような形で、大盛り上がり。参加者もやはり豪華で、小藪千豊さん(45)や新井浩文さん(39)、シシド・カフカさん(33)らの姿が。披露宴では泣き顔を見せた松田さんでしたが、お父さんの教え通りとても楽しそうに笑っていました。いつも友人たちに囲まれていて、笑顔が絶えない。そんな息子の姿を、優作さんも嬉しそうにみていたことでしょうね……」(出席者の1人)

引用元:松田翔太 父・松田優作に感謝…披露宴でみせた男泣きスピーチ


「父からは……。幼いころの私は泣き虫で。そんな自分に父は『翔太、泣くな!笑え!』と常々言っていました。なので当時の自分は泣きながら笑う、変な子どもでした。でもそんな父がいたからこそ、自分はいま俳優をやっていられるのだと思います。だから今日だけは、父に感謝の言葉を伝えたいです……」

 

↑このスピーチの部分で松田翔太さんは男泣きしてしまったようですね!

 

”参加者もやはり豪華で、小藪千豊さん(45)や新井浩文さん(39)、シシド・カフカさん(33)”

 

↑っと記事に書かれていましたが、さすが芸能人同士の結婚ということもあり、他にもこんな芸能人が式に参加していたようですね↓^^

 


今回の松田翔太さんの男泣きスピーチについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

亡くなっても背中を見せ続けた優作さんはすごいですね。

 

偉大な二人。千代の富士は偉大な横綱。松田優作は、偉大な俳優とワンピースの元大将グザン。上手くいくと思う。おめでとう。アイスエイジ。

 

千代の富士の娘さん
もうそんな歳なんだね。

 

わずかでも幼少の頃からの父親の記憶があったと言う事、これはとても大きな財産。自分も大往生した父が亡くなってから生前とは違った魂の存在のようなモノを感じていてわかる気がするのだが、松田翔太さんもずっと父親は居なくとも記憶の中の父親は大きな支えだったのだろう。

 

すごい遺伝子だ。。

 

千代の富士は、まあ、二人がお付き合いしてたのは知ってただろうけど、
松田優作さんは、千代の富士とお義父さん同士になるとは、びっくりしてるかもな。
でも、すげー喜んでるだろうね。

 

この人、内面もかっこえーわ。

 

幼稚園の頃に初恋だったのが松田優作さんでした
その時からずっと理想の男性像です。息子さん達が輝いているのを見守ってくれてますね!
美由紀さんも、とても素敵で格好良くて
憧れてます。お幸せに!

 

松田優作の遺伝子を受けつぐ兄弟だが、まったく父親の影を感じさせない、それぞれの個性が光る俳優さんですね。おめでとうございます。

 

同じ二世で次男なのにどっかの覚醒剤で4回捕まるような奴とは全然違うな

 

中身まで合わせてイケメンになったなー
としみじみ思ってしまいました

 

母を泣かせたって、昔はだいぶ父譲りのヤンチャもしてたようだからね
そんな彼も今は桃太郎の役を与えられ、自他共に認められる名優となり、妻を娶るほどの人になっているのだから
更なる活躍を期待してます

 

二世はいいですね
羨ましいです

 

ご夫妻のお父さんが存命で出席してたら
なんとも昭和のスターの共演だったんだろうな

 

おめでとうございます!
どうかご家族を大事にされて、
表現者としてもますます深みある演技を、
期待しています。
末永くお幸せに。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.