芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小芝風花 連ドラ初主演がヤバい!!

投稿日:

小芝風花 連ドラ初主演が話題になっています。

 

NHKで連続ドラマ化されることが決まった『トクサツガガガ』で小芝風花さんが初主演することがわかり注目を浴びています!

 

コチラが小芝風花 連ドラ初主演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中の『トクサツガガガ』(丹波庭/丹波庭さん)が、NHKで連続ドラマ化されることが分かりました。主人公の仲村叶役を小芝風花さんが演じ、2019年1月18日から「ドラマ10」枠での放送となります。

同作は、職場では女子力高めのOLを装うも、その実態は重度の隠れ特撮オタクという仲村叶が、オタバレを恐れコソコソ日常を送りつつ、立ちはだかるピンチを“特撮モード”で切り抜けていくコメディー。

本作が連ドラ初主演となる小芝さんは、「今は、いろんなことをオープンにできる世の中になってきていますが、自分の好きなものをさらけ出せない人はまだまだたくさんいらっしゃると思います」とオタクたちの声なき声を気遣うコメントを寄せており、「大好きなものを守るため、堪能するため、奮闘する姿を楽しんで見ていただけたらうれしいです」とドラマ出演への抱負を語っています。

また、特撮を嫌う叶の母親役に松下由樹さん、特撮オタクの先輩・吉田さん役に倉科カナさん、同僚の北代さん役に木南晴夏さん、小学生の男の子・ダミアン役に寺田心くん、さらに武田玲奈さん、本田剛文さん(BOYS AND MEN)、内山命さん(SKE48)らが出演します。

引用元:「トクサツガガガ」NHKでドラマ化、小芝風花が特撮オタクOL役で連ドラ初主演

 

主演の小芝風花さんはコチラ↓

 

 

View this post on Instagram

 

本日、「100分de名著」走れメロス編が放送です😊 NHKで22:25〜なので、よかったら見てください✨

A post shared by 小芝風花 (@fuka_koshiba_official) on

 

小芝風花さんといえば魔女の宅急便のイメージが強いですね!!

 

今回の小芝風花の連ドラ初主演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

NHKでは、よくドラマに起用される女優さんですね。
透明なゆりかごの清原果耶は、ドラマの評価が高く、注目されましたが、小芝風花も、注目されるようになると良いですね。でも、特撮ものだと、NHKの視聴者層を考えると、あまり観なさそう。

 

今のこのくらいの売り方が一番理想ですね。
でも、やっぱりオスカーだったんだなって部分は有って
魔女の宅急便の実写化でメディアでは無名だった小芝さんが主役に選ばれた。
その時は恐ろしい程の批判が出ていましたね。

 

「あさが来た」では番手が後だった吉岡里帆の方が売れて忸怩たる思いだったんじゃないかな。
可愛いしポテンシャルあると思う。
頑張ってほしい。

 

NHKか、出来ればテレ東辺りにドラマ化して欲しかった。

 

かわいい。ぜひとも頑張ってほしい

 

NHKでやるの!民法より制約が多くて特撮はやりずらいんじゃない?ライダー、戦隊、ウルトラ、ゴジラなどできるの?そこが心配。中途半端な感じにならないといいけど

 

これは楽しみです。
風花ちゃんは良いですね。
吉田さんとかは違うかなって感じですが、実際に見てみないとね。

 

かなり(アニメとしては)豪華なドラマ並のキャスト陳ですが、個人的には主役は小芝風花さんより声優経験のある美山加恋さんや福原遥さんのほうが(声と絵のシンクロ?の)違和感がなくて良かったんじゃないかと思ったりもする。

 

劇中劇の特撮番組を考えたらテレ朝の方が良さそうだけど、
そっちをどこまで作り込めるんだろうか

 

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.