芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

最上もが モテなさ告白したイベント動画の一部はコチラ!!!

タレントの最上もがさんが「東京おもちゃショー2019」のブースの一つに出演。自身のモテなささを告白した件が話題になっています。

芸能人が毎回言う

 

「全然モテないんですよ〜(ドヤ顔)」

 

って一体なんなんでしょうね^^;!?

 

「絶対モテるでしょ!?」

 

って言うツッコミ待ちなんでしょうかね。

 

あれをいって好感度上がった人を今まで見たことないんですが。。。。不思議なものですね!!

 

コチラが最上もがさんがモテなささを告白したイベントの動画の一部です↓

 

 

コチラが最上もがさんのモテなさ告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


最上もが モテなさ告白に関する記事

 タレントの最上もがが14日、都内で開始された「東京おもちゃショー2019」の「タカラトミー」ブース内イベント「フォートナイト フィギュア発売決定記念ステージ」に登場。自身の恋愛事情について語り、「紹介してください、いい人。本当にモテないんですよ」とこぼしていた。

【写真】最上もがが登壇したイベントの様子

『フォートナイト』は、スマートフォンやPC、家庭用ゲーム機器で楽しめるバトルロイヤルゲーム。世界における登録プレイヤー数は2億5000万人を突破し、国内でも高い人気を誇ることを受け、タカラトミーから卓上サイズフィギュア(「リアルアクションフィギュアシリーズ」および「コレクションミニフィギュアシリーズ」)が発売されることが決定した。イベントには、最上のほかにお笑いコンビ・ペンギンズのノブオ、プロゲーマーのUYURIRU(うゅりる)が登場した。

ゲーム好きで知られる最上は、フォートナイトをイメージしたミリタリー風衣装に身を包み、冒頭で本ゲームのダンスモーション「エモート」の1つを披露。ネットゲームの魅力を問われると「ネット上の知らない人たちと一緒にゲームを楽しめるのが魅力的」とにっこり。『フォートナイト』については「リアルタイムに、全世界にプレイヤーさんがいる。NPC(編注:ユーザーが操作しないキャラクター)と戦うわけではないので予測できません。一戦一戦、違うプレイができるんです」と語った。

『フォートナイト』を壇上でプレイする段になると最上は、「見るのが好き派」のため過去に5回しかプレイ経験がなく、「下手なんですよ」と告白。それでもUYURIRUとつかの間のプレイを楽しみ、「(『フォートナイト』などをプレイして)もっとゲーム友達を集めたい。僕、友達がいないんですよ」と自虐的に語った。

先日、インスタグラムで恋愛願望を吐露した最上。記者から恋愛の進捗をたずねられると「全然見つけられない。大変」と漏らし、ゲーム内では「僕、音声でしゃべりながらゲームをしたい派です。知らない人とゲームするのが、スゴい苦手。かといってチャットも難しい。『フォートナイト』では(恋愛相手)見つけれないかなあ」とこぼした。さらに質問した記者に向かって「紹介してください。いい人。本当にモテないんですよ、僕」と食い気味に話した。

また「芸能界で『僕のことを好き』と言ってくださる方が多い。チュートリアルの徳井(義実)さんとか」と切り出し、「でも別の彼女さんがいらっしゃる…というニュースを見て、表で『好き』と言ってくれる方は、恋愛対象として好きではなく…違うんだなと思った。皆、ほかの方とお付き合いする。僕はモテない」と再度主張していた。

最上もが モテなさ告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


最上もが モテなさ告白に対してのネットの反応

 

  • 僕と言ったり、メンタルが普通にならないと真剣な付き合うのは難しいだろうな。
    遊びくらいなら十分あり得るけど、芸能人だと何かでキレて暴露とかされても困るだろうし。
  • ちょうどいいブスってのはこれくらいやと思うが、メンタルが闇過ぎて一緒に居るには辛そうやな。
  • 女を紹介してほしいのか、男を紹介してほしのか、バイの人を紹介してほしいのか、どれでもいいのか、決めてあげないと紹介するほうも探すのに困りますよ。
  • モテないということはなく、お友達が少ないのではなかろうか
  • 取りあえず30にもなって僕って言うのやめた方が良いと思う
  • 男は沢山いても、彼女の言ういい人はなかなか居ないだろうな。
    普通の人では無理でしょう。
  • 彼女のようにクビが長く感じるタイプの女性は和服姿が似合うと思うので、いっそ和服美女としてイメチェンしてみると良いかも。
  • 最上もがさんは、可愛い…。そして、意外と付き合ったら、一途な女性なのでは…。
    女子力高めの軽い感じの女の子も、楽しくて良いけど…。
    一風変わった価値観でも、貞操感高めの女の子も、付き合ってみたら、楽しそうだし、更に、地顔がいいのが最高では…?
    格好とか髪色とかちょっと弾けてる感じなのに、自信なさげなキャラも相まって、ギャップ萌えもあるのでは…。
    結婚するとして、料理や気遣いが出来る良妻賢母型の女性は理想的だが、何より顔が可愛い事も重要…と思う。
    『美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる…』という言葉であるが、美人は、一緒に歩いていてもナンカいいし、可愛い服買ってあげても似合うし、子供もブスになりにくいし、人生を共にする総時間で考えると幸せ度が圧倒的に違う…。
    人と違う感性を持つ不思議美女は、時として、ありえない男が落としたりする…。
    チャンス感じさせる存在でもある…。
    魅力的…。
  • 画像を見る限り
    素敵な人が現れるのを
    首を長くして待っているって感じ。きっと素敵な人が見つかるはず
  • だろうなって思います。
    すいません。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.