芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鷲見玲奈 インタビューで発覚した凄い過去って何!?完璧超人かよ....

投稿日:

テレビ東京の鷲見玲奈さんのインタビューの記事がネットで話題になっています。

 

鷲見玲奈さんはその抜群のプロモーションでお茶の間の男性陣をメロメロにしていますよね。

 

その均整の取れた体型は、実は過去の輝かしい実績と無関係ではなかったようです!!

 

女子アナのイメージは、”育ちの良い箱入り娘的なお嬢様”といった感じですが、なんと鷲見玲奈さん小学生の頃に

 

サッカー部のキャプテンとして県大会優勝

 

しているそうなんです!!凄い!!

 

めちゃくちゃ体育会系なんですね〜^^

 

コチラが鷲見玲奈さんインタビューに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

鷲見玲奈 インタビューに関する記事

★鷲見玲奈インタビュー 前編

テレビ東京の『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』(月~金・夜11:58~、土曜・夜11:00~、日曜夜10:54~)や『家、ついて行っていいですか?』(水曜・夜9:00~)、『卓球ジャパン』(BSテレ東 土曜・夜10:00~)など人気番組に出演している鷲見玲奈アナウンサー。2013年に入社してから今年で7年目。今やテレビ東京を代表するアナウンサーとして、お茶の間の多くの視聴者たちに認知され、その明るいキャラクターなどで好評を博している。そんな鷲見さんには今回、『SPORTSウォッチャー』(水・土担当)などの仕事についてや、気になるプライベート(後編で!)についてなど話を聞かせてもらった。

【写真】「美人すぎるキャディ」藤田美里

―― 『SPORTSウォッチャー』は番組開始時(2016年4月)から出演されていますが、自身の成長を感じられることはありますか。

鷲見 最初はすごく緊張していて、"うまく言わなきゃ"という思いが強かったんですが、徐々に(ゲストやコメンテーターから)"どんな話を引き出していこう"とか考えるようになりましたね。それに、制作陣の考え方や意図なども気にするようになりました。

―― 鷲見さん自身、スポーツの経験はありますか。

鷲見 サッカーをやっていました。幼稚園から始めて、小学校6年間と中学1年生の途中まで。小学校6年生の時はチームのキャプテンもやって、(岐阜)県大会を優勝して、全国大会に出場しました。2002年の日韓ワールドカップのときが6年生で、日本中がサッカーに熱狂していた時にやっていたので、サッカーに対する想いは強いですね。

―― 憧れていた選手はいましたか。

鷲見 当時は、テレビで見られるのは男子サッカーがほとんどだったので...定番かもしれませんが、中村俊輔選手ですね。

―― ポジションはどこですか。

鷲見 フォワードとミッドフィルダーでした。当時は、プロの選手と比べて自分がどうこうとかはなくて、単純に自分がプレーするのが好きで続けていたという感じです。プロを目指すとかそんなこともなかったですし。「女子でサッカーをやっているの、珍しいね」とは、よく言われてました。中学校に進学してサッカー部に入ろうとしたんですけど、顧問の先生から「女子は入れない」と言われてあきらめた時に、"さまざまなポーツに光を当てていきたい"という想いが生まれて、アナウンサーを志したというのもあります。

今回の鷲見玲奈さんのインタビューについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


鷲見玲奈 インタビューに対してのネットの反応

 

  • ぜひぜひモヤさまの四代目になって下さい。
  • 胸の大きさばかり言われるが、個人的には脚が綺麗だなと思う。女性誌とかで言う「美脚」は細すぎて何の色気もない。鷲見さんくらいの脚が理想的。
  • 一番、素敵なアナウンサーだと思います。
  • 競馬番組に出てた頃は、メガネのイメージが強かったけど…
    更に美人に見える
  • スタジオで元Jリーガーとパス回しする動画を見て、足元のテクニックが只者ではないと感じたが、全国大会優勝してたのね、納得。
  • 鷲見 サッカーをやっていました。幼稚園から始めて、小学校6年間と中学1年生の途中まで。小学校6年生の時はチームのキャプテンもやって、(岐阜)県大会を優勝して、全国大会に出場しました。2002年の日韓ワールドカップのときが6年生で、日本中がサッカーに熱狂していた時にやっていたので、サッカーに対する想いは強いですね。
    可愛くて、賢くて、運動神経も良くて、スタイルも良くて、背もそれなりに高い!
    完璧な人なんだね!
  • だから魅力的な脚だったんだ。
  • >今あったとしてもきついですね。
    テレビを見ていた先輩や、当時番組を担当していたディレクターさんからは「ほんとよく頑張ってくれた。お疲れさま」と言ってもらえたんですけど、見ていた視聴者の方は単純に私の失敗としか見えないので。
    放送後、厳しいご意見もいただきました同じ立場に立ってない人にはわからんよね。
    よく頑張った

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.