小池徹平 交際報道の真相は....!?画像あり

小池徹平 交際報道の真相は....!?画像あり

小池徹平 交際報道が話題になっています。

 

小池徹平さんが年上の女性との交際を認めたと報道され注目を集めています!!

 

コチラが小池徹平さんの交際報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

引用元:小池徹平「交際3年」、お相手は心理カウンセラー女優

 

気になる小池徹平さんの交際報道のお相手は

 

女優の永夏子さん。

 

 

View this post on Instagram

 

昨日も トークショーお付き合いいただき どうもありがとうございました。 映画評論家のモルモット吉田さんこと 吉田伊知郎さんとお話させていただき 楽しい時間でした。 先日の矢崎監督とのお気に入り チラ見ショット。笑 サングラスの下で目が合ってます。 シャイでキュートな矢崎監督! しばらく登壇はお休みになりますが 引き続き上映は毎日ございます。 映画「スティルライフオブメモリーズ」 よろしくお願い致します✾ #スティルライフオブメモリーズ #矢崎仁司 #永夏子 #ケイズシネマ #movie #cinema #actress #derector #art #photography #love #life #thanks

A post shared by 永 夏子 NATSUKO HARU (@natsuko.0803) on

 

View this post on Instagram

 

今日ちょっと涼しい。 #summer #portrait #actress #japanesegirl #white #love #life #thanks

A post shared by 永 夏子 NATSUKO HARU (@natsuko.0803) on

 

永夏子出演の映画『スティルライフオブメモリーズ』↓

今回の小池徹平さんの交際報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

付き合ってる?の質問にさらっとはいと答えるなんて男らしくて素敵ですね。

 

相手女性が若くないと好意的なコメントが多くなる。あるある。

 

うわあああ!!!徹平くんがあああ!!ファン歴10年古参だけどおめでとうって言うよ~!!!そりゃ交際してる人いて当たり前だよねえ・・・やっぱりちょっとショックだけど徹平くんの幸せを願います!
昔、滝沢沙織さんとのゴシップ出たとき曖昧に誤魔化しててモヤモヤしたけど今度はちゃんと交際宣言してるから嬉しくなちゃった!
にしてもやっぱ徹平くんは年上が好きなのね( ;∀;)

 

堂々と交際宣言かっこいいと思う
結婚のとこだけ濁してほしかった…
今のところないですねは女性の年齢的によくない
二人で話し合った上の結論なら、二人で話し合ってますと濁してもいいし…

 

ウエンツに振られちゃったからね。

 

もっと報道して人気が復活すれば良いじゃない。
後は、自然体でそっとすれば良いと思う。

 

親でもないのに 結婚は?って、それ聞いて何になるの?
そつとしておいてあげればいいじゃん。

 

素敵な対応ですね
自由恋愛ですよね
放っておいてあげて下さい

 

良いですね(^^)何の問題もない。ソッと見守ってあげましょう。

 

恰好がダサくてびっくり(笑)

 

スクープのはずが、付き合ってるのを認められると週刊誌も突っ込めないのかな?笑
週に何回会ってるんですか?とか週刊誌に載っても興味がないですもんね。

 

好感が持てるね!何処かの略奪婚の馬鹿な議員より良い。

 

32にしてはベビーフェイスだな。いいな。

 

顔だけ見たら可愛い女の子に見えますね。

 

堂々としていて好感が持てる!
ワイドなショーでのウエンツの話といい男前。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.