アンガールズ田中 不満の風評被害がおいし過ぎてワロタwww

アンガールズ田中不満が話題になっています!

 

アンガールズ田中さんが不満?一体どういう事なのでしょうか?

 

コチラがアンガールズ田中さんの不満の詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(42)が3日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。

一部で盛り上がりを見せている“新アンガールズ”について「いい迷惑している」と不満をぶちまけた。

山根会長とアメリカンフットボール部の悪質タックル問題で揺れる日大の田中英寿理事長の2ショットなども出回り、親しい関係であることが指摘されている。

そんな中、田中は、相方の山根良顕(42)とともに、コンビそろって渦中の人々と同じ苗字であることから“新アンガールズ”として話題を集めている。

引用元:アンガ田中 “新アンガールズ”の盛り上がりも「いい迷惑している」

 

例のアッチ系ルックの山根会長と田中英寿理事長が“新アンガールズ”と呼ばれている事実を知りませんでした。w

 

コチラの“新アンガールズ”は真っ黒な噂&報道ばかりなので「いい迷惑している」というアンガールズ田中さんの不満は十分理解できます。

 

”本家アンガールズ”と“新アンガールズ”


キャラ設定が真逆すぎて笑えます。w

 

キモカワじゃなくてキモコワらしいです。

 

しかし、この騒動でアンガールズの名前が引き合いに出される事で、

 

芸人としては美味しい

 

状態でもあると思います。

 

“新アンガールズ”の存在に不満を漏らしているアンガールズ田中さんですが、実はまんざらでもない気がします^^;


アンガールズ田中さんの不満についてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

絶対美味しいだろこの状況。

 

新ネタにはタックルと裏金をテーマとして盛り込んで欲しい。

 

えっ、何が不満なの?芸人としては最高じゃん。

 

これは芸人としてはおいしいでしょ、勝手に宣伝してくれてるんだから。

 

せっかくだからしばらく乗っかっちゃいなよ

 

このネタでしばらくは食いっぱぐれないから、感謝はしても不満はないでしょ。

 

まあ、比べられる対象が色々黒過ぎるからね〜本当に嫌なのかもしれない。

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.