芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

生田悦子 死去前、生前最後の姿はコレ....?

生田悦子さんの死去が話題になっています!!

 

女優の生田悦子さんが15日に虚血性心不全により亡くなったことが17日、分かった。所属事務所公式HPで発表された71歳だった。

葬儀は故人の遺志により近親者のみで執り行う。

後日、お別れの会を開く予定。

引用元:生田悦子さん死去 71歳 虚血性心不全で 「欽ドン」のよせなべトリオで活躍

 

生田悦子さんは40代の頃から、更年期によるうつ症状と戦っていたそうです。

 

のちにTVでもうつ病であることを告白しています。

 


しかし、今回の死去はうつ病とは直接関係ない様で、所属事務所公式HPでは下記の様に発表されています↓

 

「15日午前中、就寝中の異変に夫が気づき救急車で病院に搬送されましたが、そのまま永い眠りについてしまいました。突然この様なお知らせをすることとなり残念でなりません」

 

と、それまでは入院や通院などの持病も待った無く、予期せぬ突然の死だったようです。

 

生前最後の姿は「徹子の部屋」

 

生田悦子さんは2018年4月25日(水)放送の「徹子の部屋 」に出演されていました。

 


どうやらこの時のお姿が、公に姿をあらわした生前最後のお姿となってしまった様ですね。

 

番組中で生田悦子さんは人生の最後についても触れておりこの様に語っていました↓

 

自宅で倒れても、後遺症がある状態で迷惑をかけて生きるよりそのまま死ぬことが理想

 

まさに今回の生田悦子さん最後は宣言通りの死去という形になりましたね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

71歳は若いと思うけど早すぎとも思わない
良い人生でしたと本人が言えたらそれで良いと思う

 

お美しい女優さんでしたね。まだ、お若いのに残念です。御冥福をお祈り致します。

 

あかんたれの安造の奥さんだった人だな。あとは家なき子2に出てきたエリカ様のお母さん役。なかなか鋭い役者さんでした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

また昭和のスターがひとり・・・・。ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.